• 締切済み

曲名が思い出せません><

15年くらい前に、音楽のアンサンブルで演奏した曲の名前が思い出せません。 とてもいい曲だったので、CDが欲しいなと思ったんですが、 まだ幼い頃だったので曲名やアーティスト名を覚えていなくて困っています。 ・フュージョンで、サックスなどの金管楽器を中心とする編成だと思います。 ・記憶があいまいなので調が違っているかもしれませんが、サックスで  ミー|レド|・ラ|・ラ|ソ・|シ・|ド・|・・| みたいな感じのフレーズが印象的だったと思います。 ・テンポはそこそこ速めで、軽快でかっこいい感じの曲でした。 ・間違ってるかもしれませんが、曲名かアーティスト名が大文字英語3文字だったと思います。 だいぶ曖昧な記憶のヒントばかりで申し訳ないんですが、 もし心当たりがありましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#256439

みんなの回答

• bakamr
回答No.1

バードランドじゃないよね?。 http://www.youtube.com/watch?v=MbPDl2Vo9Gw&gl=JP&hl=ja もし、そうなら、ウェザー・リポートのものがお勧めです。 違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 ありがとうございます! 聴いてみたんですが、私が探しているのとは違いました>< でもメロディがあまりに似ていてびっくりしました。 もっとテンポが速かったと思います>< あと、曖昧なんですが、 ミーレド・ラ・ラソ・シ・ド・・・×3 レードレ・ミ・ドーーーーーーーー だったと思います。 でもかっこよかったので、聴いてみたいと思います! ありがとうございました!