• ベストアンサー

DSブラウザーのパスワード

DSブラウザーで起動制限パスワードを設定した場合、 もしパスワードを忘れてしまうと、 その先ずっとDSブラウザーを使えないということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am55
回答No.1

L+R+X+Y+A+Bキーを押しながら起動すると すべての設定が初期化されます。 初期化される内容 ・ブックマーク ・パスワード ・各種設定

参考URL:
http://hammerspace.squares.net/DS/wiki.cgi?page=%BE%F0%CA%F3%2F%C0%DF%C4%EA%B4%D8%CF%A2
noname#101810
質問者

お礼

やってみましたが、ちゃんと初期化されました。 ありがとうございました。