• 締切済み

ステファニー化粧品はいいですか?

ステファニー化粧品をサンプル取り寄せて、少し使ってみました。なくなってきたという頃に電話があり、、ほんとにシミやしわがなくなるなら少し使ってみようという気があったので1セットくらいって思ってたのですが、8ヶ月12ヶ月コースを勧められ、、もちろん色々な特典があって、結局12ヶ月コースでお願いしてしまいました。 が、まだ調べてもなかったので、ここで色々みてみたところ、、どうなのかなというかんじです。 私の対応した方は、いい感じの人でしたが。 商品自体は、私はとくに合わないというような化粧品はないので、よく分からなかったのですが、ローションなどがピリピリするときがあったり(あったかくなっているというのでしょうか?)あとは、すごく目にしみたのは気になりました。 さっぱりしすぎのような気がしましたが。 今まではミキモトを使用しています。たまたま広告見て目移りした、というところでしょうか。。^_^; ステファニーを調べていると、私が注文したのは基礎シリーズらしく、その上のもうひとついいのがあるみたいで、もしかして、それがミキモトレベルのものなのかも、、と思って、明日早速取り消しをお願いしようかとも考えています。 やはり特典に騙されてはいけませんよね、、。 ステファニーで効果のあった方(シミがなくなった!とかしわが消えた!という)いましたら教えてください。 活性マイナスイオン水が、ナノ化。。というのはステファニーだけ!とありますが、ミキモトも真皮層まで届く商品だったような気がします。 化粧水だけにしたらよかったかなぁ?? それか、やっぱりセットで使用しないと効果はでないとか? 無添加とも言われていますが、それはどうなんでしょうか?? 質問だらけですが、よろしくお願いいたします。 すぐにでも商品が届きそうで怖いです。 まずは届いたら、受け取り拒否してしまおうかしら。。 そんなのアリかなぁ??

みんなの回答

回答No.1

一度購入したことがありました。 使用感はイマイチでしたが8ヶ月コースでしたので、 使い終わる頃の電話攻勢がすごかったです。 コレがと言う物はあまり無いような気がしますが、洗顔ジェルだけは良かったです。 断るなら早く連絡したほうが良いでしょう。

関連するQ&A

  • 銀座ステファニー化粧品の使用年齢と口コミ

    こんにちは つい先日ついに三十路を迎えた(――;OLです 10代の頃は(といってももう大分経ってしまいましたが・・・)どちらかといえば油っぽい肌だったのですが、最近はオフィスのエアコンのせいもあるのか、乾燥し・・・ 気が付けば目じりの細かいシワ(?)が目立つようになってきてしまいました! そのことを60代にしては肌がキレイな私の母に相談したら、母が実際に使用している銀座ステファニー化粧品を勧められました。 母に効果があるなら、半分遺伝子を受け継いでいる私にも効果が期待できるのではないかと思い、 銀座ステファニー化粧品の購入を検討しているのですが、以下のような理由で迷っています。 (1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私には早いのではないか? 銀座ステファニー化粧品のイメージキャラクターはあの元宝塚の大地真央さんです。 大地真央さんは芸能人ということもあり、まさしく美魔女で年齢不詳ですが、お年は50歳代だったと思います。そうなると、主なターゲット層は40~60代くらいと想定できるわけで、実際30歳の私が使った場合、肌に栄養が行き過ぎて、俗にいう’肌を甘やかす’状態になり、逆に後々大量の美容液とかが必要になってしまうのではないか?という不安があります。 (2) シワ対策ならどの銀座ステファニー化粧品商品を使えばよいか分からない。 シワ対策として買うのであれば、どうせなら店員さんにカウンセリングを軽くしてもらい、アドバイスしてもらってから購入したいのですが、私が住んでいる地域には銀座ステファニー化粧品の販売店・コンシェルジュデスクがありません。銀座ステファニー化粧品はドラッグストアや百貨店で取り扱われていないため、購入する方法はオンラインショップくらいしかないので細かい相談ができず、とりあえず身近な銀座ステファニー化粧品購入者である母に相談しましたが、説明がおおざっぱすぎてイマイチ分かりませんでした、、、、 (ちなみに母の基礎化粧品は全て銀座ステファニー化粧品のため、どれがシワに効いているかもわかりません;;) そこで、銀座ステファニー化粧品を実際に使われている方に質問です。 (1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私が使用しても大丈夫でしょうか? (2) シワ対策にはどの商品を使われていますか? 口コミどんどんお願いします! どちらか片方でもよいので、回答お待ちしていますm(_ _)m

  • ステファニー化粧品について

    美肌シリーズのサンプルが送られてきて使ったのですが、すごくよかったので気になってネットでいろいろ調べました。 電話攻撃とか悪評がいっぱいでしたが、電話は断ればいいことなのでいいのですが、なんだか不安にもなりました。それで、愛用しておられる方に聞きたいのです。まず普通のしっかりした会社ですよね? 8ヶ月コースとかお得で気になるのですが、ローンは ほんとに金利なしで終るんですか? サンプル使用で気にいったのでぜひ使ってみたいのですが、あとで肌トラブルになった場合、未開封のものについては返品を受け付けると電話で言ってましたが 本当でしょうか?それともコースで使ってる人なんて 実はあまりいないのですか? ステファニーのここがいいよってところがありましたら教えてください。 コスメジプシーしてきたのでそろそろ肌にあった いいものをじっくり使いたいと思ってます。 ほんとに注文しようというところで悩んでます。 よろしくお願いします!

  • シワ、シミ、たるみにいい化粧品

    シワ、シミ、たるみに効果のある化粧品(化粧水、乳液など)教えて下さい。

  • アラフォーの基礎化粧品について

    アラフォー女です。 ここへ来て基礎化粧品について悩んでいます。 若い時から乾燥肌。色は白いですが、その分シミ(肝斑?)が少し目立つかも。 昔に比べやはり透明感は無くなってきました。 特に目の周りの縮緬ジワは気になります。 今まで様々な基礎化粧品試してきました。 だけど、10,000円ぐらいする化粧水でも、ハトムギ化粧水でも、 大して変わりがない気がするのです。 高価な商品は、最初はすごく良いかんじがするのですが、 しばらく使っていると、効果を感じられなくなります。 そこで、同じような年齢・肌質の方で、 これは!!! と感動して、ずっと何年も使い続けているような商品ありましたら、 教えてください。 また、コラーゲンやヒアルロン酸のサプリは乾燥肌に効果ありますか?

  • お勧めの化粧水と、乳液を教えて下さい。

    今、色々なメーカーから、キャッチフレーズを書いた、化粧水や、乳液の商品が沢山あり過ぎて、どれを選べばいいのか分からず、迷っています。 高価な、商品は、使う量を減らしてしまうので、ドラックストアーとかで、売っている1500円以内くらいの商品を探しています。 希望は、シミ、ソバカス対策の美白•シワ、たるみ、潤い効果のある商品が希望です。 現在は、資生堂の詰め替えパックのある、美白効果のある、化粧水で作った美容液?を使っています。 あと過去に、ヒアルロン酸の極潤を使った事はあります。 あと、美白効果のある、乳液とか、クリームもあれば教えて下さい。 アドバイスを、宜しくお願いします。

  • 手作り化粧品を使っている方教えてください

    私は現在、市販の高めの化粧品を使っています。シミ・しわが気になるからです。30歳です。仕事が外なのでシミが両頬にどうしても出来てしまいあります(ガードが甘かったのもあります)。ですが料金も気になります。1ヶ月、1万5千円はかかります。 ですが最近、色々なサイトを見て、手作りは遅延効果ですが肌には優しいし安価。市販のものは即効性はありますが化学成分を使っているため(全てではないと思いますが)先々、不安です。 そして、入浴は市販の入浴剤はめったに使いません。どくだみ・緑茶・コーヒー・栗の葉・よもぎ、など・・・。山から採ってきたものを入浴剤にしています。おかげで肌はしっとり滑らかになりました。 ですので、ここで思い切って手作り化粧品に方向転換してみようかとも思います。今話題の佐伯チズさんなどは、ゲランやディオールなどの高級化粧品を使っているようですが・・・。 時代の流れに逆行しても「本当に肌に良いものを」使いたいんです。 手作り化粧品を使っている方、シミやしわには効くのでしょうか?その他、何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 男性用化粧品ってある?

    最近youtubeにいろんな動画を投稿してますが、顔のシミとかしわをなるべく目立たせないようにしたいと思ってます。 女性ならお化粧で隠せると思いますが、男性にも同じような商品はあるのでしょうか。男性用ファンデーションとか化粧水とか、カメラ写りが良くなるような化粧品があれば知りたいです。 女性用のお化粧道具を使ったら当然変な顔になってしまうでしょうから、男性用で自然な感じになるものがればいいなと思います。 よろしくお願いします。

  • デヴィアス化粧品の効果

    デヴィアス化粧品の購入を検討しているんですが 販売員の話では、シミは「…ある程度取れる、ではなく、絶対に取れます。」と言われます。 「取れると言われていますが、もし取れなかったら?」と聞いても 「いいえ、絶対にきれいになりますよ」って言われるんです。 これって、信用していいのでしょうか?? 人それぞれだから、なんて言葉は一切使わず、 絶対にきれいになりますよ。って、言い切られます。 ほんとですか?と聞いても 本当です。って・・・・ 使われていらっしゃる方、効果を教えてください。 皺も、ぴんと張ってきます、なんて言われますが ほんとうなんでしょうか? この7日に商品が送られてくるのですが 高価なものだけに、少し心配になってきています。 何かご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • シミに効く化粧品

    シミが目立ってとても気になります。 化粧品でシミに効果がある物を教えてください。 メーカーでもいいですし、こんな成分がいいですよというのがあれば教えて下さい。

  • 化粧水でシワが薄くなるものってありますか!?

    ほうれい線がかなり気になります。よくテレビや雑誌などの情報で化粧水で シワがなくなる・目立たなくなる化粧水があるとのことですが、 そんな化粧水ってあるのですか!? 使ったことある方効果を教えてください。 よろしくお願いします。