銀座ステファニー化粧品の使用年齢と口コミ

このQ&Aのポイント
  • 銀座ステファニー化粧品は30歳の私には早いのではないか?肌に栄養が行き過ぎて、逆に後々大量の美容液が必要になるのではないか?
  • 銀座ステファニー化粧品を実際に使われている方に質問です。銀座ステファニー化粧品は30歳の私が使用しても大丈夫でしょうか?
  • 銀座ステファニー化粧品のシワ対策商品についてどの商品を使われていますか?口コミお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

銀座ステファニー化粧品の使用年齢と口コミ

こんにちは つい先日ついに三十路を迎えた(――;OLです 10代の頃は(といってももう大分経ってしまいましたが・・・)どちらかといえば油っぽい肌だったのですが、最近はオフィスのエアコンのせいもあるのか、乾燥し・・・ 気が付けば目じりの細かいシワ(?)が目立つようになってきてしまいました! そのことを60代にしては肌がキレイな私の母に相談したら、母が実際に使用している銀座ステファニー化粧品を勧められました。 母に効果があるなら、半分遺伝子を受け継いでいる私にも効果が期待できるのではないかと思い、 銀座ステファニー化粧品の購入を検討しているのですが、以下のような理由で迷っています。 (1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私には早いのではないか? 銀座ステファニー化粧品のイメージキャラクターはあの元宝塚の大地真央さんです。 大地真央さんは芸能人ということもあり、まさしく美魔女で年齢不詳ですが、お年は50歳代だったと思います。そうなると、主なターゲット層は40~60代くらいと想定できるわけで、実際30歳の私が使った場合、肌に栄養が行き過ぎて、俗にいう’肌を甘やかす’状態になり、逆に後々大量の美容液とかが必要になってしまうのではないか?という不安があります。 (2) シワ対策ならどの銀座ステファニー化粧品商品を使えばよいか分からない。 シワ対策として買うのであれば、どうせなら店員さんにカウンセリングを軽くしてもらい、アドバイスしてもらってから購入したいのですが、私が住んでいる地域には銀座ステファニー化粧品の販売店・コンシェルジュデスクがありません。銀座ステファニー化粧品はドラッグストアや百貨店で取り扱われていないため、購入する方法はオンラインショップくらいしかないので細かい相談ができず、とりあえず身近な銀座ステファニー化粧品購入者である母に相談しましたが、説明がおおざっぱすぎてイマイチ分かりませんでした、、、、 (ちなみに母の基礎化粧品は全て銀座ステファニー化粧品のため、どれがシワに効いているかもわかりません;;) そこで、銀座ステファニー化粧品を実際に使われている方に質問です。 (1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私が使用しても大丈夫でしょうか? (2) シワ対策にはどの商品を使われていますか? 口コミどんどんお願いします! どちらか片方でもよいので、回答お待ちしていますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 銀座ステファニー化粧品を使用している主婦です。 まず (1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私には早いのではないか? ですが、私自身は銀座ステファニー化粧品を30代後半から使用していますが、特に化粧水や美容液の使用量はそんなには増えていないと思います。 確かに、銀座ステファニー化粧品は質問者様より高い年齢層をターゲットにしていますが、 だからといって若い人が使用しても、質問者様が心配されているようなことはないと思います。 もちろん10代の若者のように、何もしなくても健康な肌を保てているならば、 スキンケアの必要はないのかもしれません。 しかし、強い紫外線や気温差・大気汚染生活習慣の多様化・ストレスなど 昔よりも私達の肌を取り巻く環境は過酷になってきています。 なんらかの要因でその保護機能がうまく働かないのであれば それをしっかりと助けるのがスキンケアの役割であり、 若い内から自分の肌に合う化粧品を選び自分の肌に必要なケアを正しい方法で行う習慣を身に付けることは肌を傷めることなく健康に保ち続けることにつながりますので 決して「肌を甘やかすことにはならない」と私は思います。 (2) 商品の口コミ 私も質問者さまと同じ乾燥肌のため、 化粧水、美容液で肌を整えた後、銀座ステファニー化粧品の エクセレントクリーム を使用しています。 化粧水や美容液も銀座ステファニー化粧品のものを使用しているので、 その相乗効果もあると思いますが、この商品を使いだしてから、 かなり見た目の加齢は喰いとめられていると思います。 『ホホバオイル』や『レシチン』など、高保湿成分を配合で、化粧水、美容液で与えた美容成分を逃すことなくしっかり届けてくれるので、翌朝の肌は、ふっくら、しっとりします。乾燥しやすい季節のケアとしてもおすすめです。 伸びが良いので、1回分が少量ですむので、結構経済的で助かっています。 参考になりましたでしょうか? まだまだ質問者様はお若いですし、じっくり選ばれればよいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは(^^) 10代の学生です。 (1) 銀座ステファニー化粧品は30歳の私が使用しても大丈夫でしょうか? 私は銀座ステファニー化粧品は使用していませんが、 同い年の友達が似たような感じの、アンチエイジング用化粧品を使っています。 (お母さんが使っているのを横から拝借しているそうです(笑) もともと肌がキレイな子なので、その化粧品のおかげなのか、単純に肌のポテンシャルが高いだけなのか分かりませんが、その友達は接近戦でもぜんぜん大丈夫なくらい肌が綺麗です。 色々な種類の商品を使っているわけではないらしいので、 肌を甘やかして、ダメになるみたいな兆候はないです。 なので、質問者様が銀座ステファニー化粧品を使用されても問題はないと思います。 (2) シワ対策にはどの商品を使われていますか? 口コミどんどんお願いします! すいません、、、使用していないので口コミはできないです(^^; @コスメに口コミがあるみたいなので、参考にしてみるのも良いと思いますよ。 @コスメ・銀座ステファニー化粧品口コミ http://www.cosme.net/brand/brand_id/12505/top

回答No.1

銀座ステファニー化粧品には詳しくないので、片方の質問だけ失礼します。 (2)シワ対策にはどの商品を使われていますか? 口コミどんどんお願いします! 質問者様は元々カウンセリングを受けたいのですよね? でしたら、電話でお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? どこの会社にもお客様相談室みたいなものはあるはずです。 電話対応ってその会社の体質が出たりもするので、商品の購入の判断基準の1つにはなると思いますよ。

関連するQ&A

  • ステファニー化粧品はいいですか?

    ステファニー化粧品をサンプル取り寄せて、少し使ってみました。なくなってきたという頃に電話があり、、ほんとにシミやしわがなくなるなら少し使ってみようという気があったので1セットくらいって思ってたのですが、8ヶ月12ヶ月コースを勧められ、、もちろん色々な特典があって、結局12ヶ月コースでお願いしてしまいました。 が、まだ調べてもなかったので、ここで色々みてみたところ、、どうなのかなというかんじです。 私の対応した方は、いい感じの人でしたが。 商品自体は、私はとくに合わないというような化粧品はないので、よく分からなかったのですが、ローションなどがピリピリするときがあったり(あったかくなっているというのでしょうか?)あとは、すごく目にしみたのは気になりました。 さっぱりしすぎのような気がしましたが。 今まではミキモトを使用しています。たまたま広告見て目移りした、というところでしょうか。。^_^; ステファニーを調べていると、私が注文したのは基礎シリーズらしく、その上のもうひとついいのがあるみたいで、もしかして、それがミキモトレベルのものなのかも、、と思って、明日早速取り消しをお願いしようかとも考えています。 やはり特典に騙されてはいけませんよね、、。 ステファニーで効果のあった方(シミがなくなった!とかしわが消えた!という)いましたら教えてください。 活性マイナスイオン水が、ナノ化。。というのはステファニーだけ!とありますが、ミキモトも真皮層まで届く商品だったような気がします。 化粧水だけにしたらよかったかなぁ?? それか、やっぱりセットで使用しないと効果はでないとか? 無添加とも言われていますが、それはどうなんでしょうか?? 質問だらけですが、よろしくお願いいたします。 すぐにでも商品が届きそうで怖いです。 まずは届いたら、受け取り拒否してしまおうかしら。。 そんなのアリかなぁ??

  • 銀座ステファ二ー化粧品からの勧誘電話

    つい先ほど、銀座ステファニー化粧品から勧誘電話がありました。「大地真央さんのCMでおなじみの...」と言って「○○さんおられますか?」と私の名前あてにかかってきました。上品な感じの声の女性でしたが、夜も8時を回っているのになんなんでしょう?懸賞にも応募したことが無いのに、いったいどこで情報が漏れているんでしょうか。確かにCMでよく聞く会社ですが、悪徳の部類に入るのでしょうか?

  • ステファニー化粧品について情報ください。

    ステファニー化粧品について知ってる方、情報ください。 最初、いきなり「サンプルいかがですか」って電話があって、 怪しみながらもOKして、サンプルを送ってもらいました。 と・こ・ろ・が・・・使ってみると、これがとってもいいっ!! 値段もバカ高くはないと思います。 一応、大地真央さんがイメージキャラクターで、そう怪しくはないみたいですよね。 しかし、その割りに知名度ないみたいだし、 (教えてgooでも出てこなかった) 品物の良さと、社会認識度のギャップに「なぜ???」と首をかしげています。 「特許イオン水」というのもよくわからないけど・・・。 使ってる方、知ってる方、使ったけど良くなかったという方も、 なんでもいいから教えてください。

  • 30代が高年齢用の基礎化粧品を使うことは?

    お世話になります。 私は現在30前半ですが、乾燥肌で、すでにシワがあらゆるところに出てきて、悩んでいます。 もうすぐ手持ちの基礎化粧品が切れるので、新たに購入しようと思うのですが、よく各メーカーの化粧品って、大まかな対象年齢が掲げられていますよねぇ。 肌にとっては、年相応の化粧品を使った方がよいのでしょうか。私としては、たとえば50代用の物の方が、効果があるのではないかと考えているのですが・・・。 ご存じの方、どうぞ、アドバイスを宜しくお願いします。

  • 口コミの良い化粧品について

    いつもお世話になっています。 最近見つけたのですが、ジュエリージェリーという商品の口コミがとてもいいのですが、値段が高くて購入しようかどうしようか悩んでいます。 それにあまりにも口コミが良すぎるのでちょっと疑ってしまったり… 某ショッピングモールではランキングにものっているらしいのですが、私の周囲で使っている人はいないので感想などが聞けません。 実際使っているという方がいらっしゃいましたら感想など教えていただけると嬉しいです。 また、他の商品でもおすすめのものなどあれば教えていただきたいです。 悩みは長年合う化粧品がなかったためすっぴん状態で出歩いた結果のシミと、すぐできてしまうプツプツ。 この間あまりにも肌が大変なことになったので皮膚科の先生に相談に行ったところ、化学物質過敏症と言われたため天然のものを希望しています。 よろしくお願いします。

  • エストの化粧水

    化粧品の口コミサイトで、エストの化粧水がすごく人気がありますが、保湿効果が高いことで人気があるのでしょうか。 私は35才で、シワや肌のハリに効果があるような化粧水を探していますが、エストの化粧水にはそのような効果もあるのでしょうか。

  • 30代からの年齢基礎化粧品

    30代後半の主婦です。 30代からの年齢化粧品といえば『ドモホルンリンクル』 と、TVCMで流れていますが・・・・。 30代から40代にかけてお薦めの年齢化粧品(シミや シワ対策のような)で、実際にお使いになっているもの の感想やお薦めを教えていただけないでしょうか?? 私は、花王ソフィーナのエモリエルの化粧水・乳液と ウォーターパックジェル、セラティ(保湿パックと化 粧液)、薬用ホワイトニング・・・を使っています。 一式揃えると結構な値段になるんですよね。(^^;) でも、資生堂やカネボウなどに比べると安いと思うの ですけど。 アルバイト程度しかしない主婦なので、あまり高いもの は買えないですが、値段の目安なども教えていただけた らうれしいです。

  • 目元や口の周りなどのシワをなくす方法って?ニキビの出来にくい化粧水って?

    敏感肌でこれだ!という化粧水にめぐり合っていません。まだ20代なのにシワも気になります・・。よいお手入れ方法や商品などありましたら、教えてください!

  • 年齢相当に見られたい

    こんにちは。顔のしみや目じりのしわがひどく現在29才なのですが45才位に見られてしまいます。なるべく安くてある程度効果のあるアイクリームなどを教えてください。現在はDHCの年齢肌用の化粧水を使っています。その他はすべて100均の化粧品です

  • ふきとり化粧水とプレ化粧水について

    ふき取り化粧水でお肌をふいてからメインの化粧水をつけると浸透がいいと聞きました。乾燥肌でにきびのないものでも効果あるのでしょうか。 またふきとりではなくプレ化粧水でエビアン水やモイスチュアリポソームなどの美容液のようなものもありますが化粧水前につけるといいですか。 使用感がいいのならつかってみたいんですがふき取り化粧水の購入についてですがドラッグストアで探しましたがありません。具体的な商品名わかれば教えて下さい。