デヴィアス化粧品の効果について

このQ&Aのポイント
  • デヴィアス化粧品の購入を検討している方に効果について説明します。
  • 販売員の話では、デヴィアス化粧品はシミを取ることができると言われますが、本当でしょうか?
  • また、使用者の方によると、デヴィアス化粧品は皺を目立たなくしたり、肌を引き締める効果があると言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

デヴィアス化粧品の効果

デヴィアス化粧品の購入を検討しているんですが 販売員の話では、シミは「…ある程度取れる、ではなく、絶対に取れます。」と言われます。 「取れると言われていますが、もし取れなかったら?」と聞いても 「いいえ、絶対にきれいになりますよ」って言われるんです。 これって、信用していいのでしょうか?? 人それぞれだから、なんて言葉は一切使わず、 絶対にきれいになりますよ。って、言い切られます。 ほんとですか?と聞いても 本当です。って・・・・ 使われていらっしゃる方、効果を教えてください。 皺も、ぴんと張ってきます、なんて言われますが ほんとうなんでしょうか? この7日に商品が送られてくるのですが 高価なものだけに、少し心配になってきています。 何かご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

一筆書いて貰いましょう. どの位の期間かかるのか,もしとれなかったら全てのお金を返金しますと. しみを消せるのは,レーザーだけです.つけるものは出来るメラミン色素を抑えるんです.これを半年以上続けます.しみは皮膚の新陳代謝で自然に薄くはなるんです.只,これでも完全には保証できません. もし,本当なら世の中シミに人がいないはずですね.

neptina
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 ご回答頂きました通り、 一筆書いてくださいますか? と、依頼したところ、 申し訳ありません。って、謝罪の電話がありました。 社員の教育がなっていませんでした。、って。 絶対などという言葉を使ってはいけないのに 申し訳ありませんでした。とのことでした。 そうですよね。 絶対きれいになる、絶対シミがなくなる、なんて ある程度はきれいになったとしても、そんなこと、 お化粧品でできないですよね。 鵜呑みにしてしまった私もよくありませんでした。 どうもありがとうございました。