• ベストアンサー

遅れる理由

leinaの回答

  • leina
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

 病気ではないんですよね?それでしたら、妊娠じゃないですか?とりあえず病院行った方がいいと思います。(すみません、回答になってませんが)

raguna
質問者

お礼

とりあえず、1週間位待ってみます。 それでもこなければ・・・病院でも、検査薬でも使ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理が遅れています・・・何が理由と考えられますか?

    こんにちわ。 17歳です。私は、生理が大体28日・29日周期で来ているのですが今月はもう10日遅れています。 先月は、生理の前日に彼氏と会いましたが、指をいれただけです。それが原因なのか、生理が2日遅れてしまいました。ですが2日なので大して気にしていませんでした。先月の生理が2月7日になります。 その2週間後くらいに、茶色の血の様な物がう~っすらと出ている日が数日続きました。排卵出血というのがあると聞いていたのでそれだと思っていました。ですがそのような血が出るのは初めてです。その後は彼にはあっていません。 そして今月、28日周期で数えると6日にきているはずが未だ来ていません。 最近風邪を引いてしまい、風邪薬を飲みました。 春休みに入りバイトをはじめ、多少イライラしていました。 生理前いつもできているにきびはいつも通りです。 生理前のムネの張りが5日前ほどに始まりました。 何が原因なのでしょう・・・妊娠という事はありませんよね?このくらいの遅れは普通ですか? 下手な説明ですいません。答えていただけると嬉しいです

  • 妊娠検査薬

    先月22日に生理があってから今月まだ生理がありません。 だいたい28、29日周期できており、今まで早くくることはあっても遅れることはなかったです。 先月27日今月は4 9 11 14 19 21 25日と仲良ししました。 もしかしてと思ってちょっと早いのですが、26日に検査薬使用してみましたが陰性でした。予定日1週間後からのを使用したのですが、、これはただ生理が遅れてるだけでしょうか?妊娠の可能性はありますか?教えて下さい。

  • 排卵日について

    今月の生理は 3日にきて10日に 終わりました 先月は4日に きました 生理周期は だいたい30日です 今月の排卵日を 教えてください

  • 生理がこないのですが・・・

    毎月だいたいいつも同じ日に生理がきますが、たまにずれることもあります。 先月は9日~12日が生理でした。 今月の8日、10日に行為がありました。 色々調べてみたのですが、私の生理周期だと排卵日は7月末ごろのようですが、 妊娠の可能性はあるでしょうか。 検査薬で調べるのは早すぎるでしょうか。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    先月17日に生理がきて 今月の13日にゴムをつけてしました まだ生理がきていません。 今まではだいたい27.28日周期くらいで 生理がありました。 排卵日等がよくわからないので この場合でも妊娠している可能性って ありますか?

  • 生理が遅れている理由

    今月の生理が遅れています。 先月は10月15日に生理が来て7日間続きました。いつもの生理と変わらず、5日ぐらいまで多くでて、だんだん少なくなっていきました。 ただ、33日周期なのですが、3日早く来ました。今回は早いなと思いましたが大して気にしませんでした。 そして今月、生理予定日が16日だったのですがまだ来ていません。寒さによるストレスで遅れてるのかななど考えたのですが、そういったことはあるのでしょうか? ちなみに、昨年、一昨年も、この時期に生理が遅れました。 しかし、前の月に早く来て、次の月に遅れるというパターンが今までなかったので心配です。 彼氏とは9月25日以来しておらず、妊娠が原因というのも考えづらいです。それとも、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 稚拙な文で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

  • 私(20歳)は生理周期が大体24日ぐらいなのですが、3ヶ月程前から周期

    私(20歳)は生理周期が大体24日ぐらいなのですが、3ヶ月程前から周期が28日30日38日と徐々に遅れてきていました。 先月の生理が終わってから24日目の今月20日に下着が汚れていたので、やっと周期が戻ったと思いナプキンをつけました。 しかしナプキンには赤い血はついていなく茶色い少量の血がついていました。 茶色い血が出続けて5日目に赤い血がつきました。 赤い血が出てから現在3日目なのですが、トイレに行くと毎回固まりがドバドバッと出ます。 生理痛もいつもは1日目ぐらいしか痛くないのに3日目の今でも痛いです。 これは病気の可能性はあるのでしょうか。

  • これって妊娠の可能性は…

    多分ほぼ妊娠の可能性はないと思うのですが、かなり不安なのでご相談させて下さい。 私は大体28日周期です。 先月14日に彼とHしました。 その月の25日に生理が来ました。 次の予定日は大体今月の23日頃だと思っていたのですが…まだ来ません。 いつも早まることはあっても、遅れる事はあまり無かったので心配です。 今月は色々忙しくて、相当のストレスを感じてしまった事もあって、ただ遅れてるだけかもしれません。 何より先月14日にHして25日に生理が来ているので、妊娠はあり得ないと思っているのですが…そうでもないのでしょうか? 生理前特有の下腹部の痛みや頭痛などは22日周辺にあったものの…25日の今ではほぼ無くなりました。 (おりものも無くなったように感じます) まさか今月は来ない…なんてことはありませんよね^^; 素人な質問をしてしまってスミマセン! アドバイス頂けたらと思います。

  • 性周期について

    性周期の数え方がわかりません。 生理が始まってから数えるのか、生理が終わってから数えるのか・・・ 後、だいたいの人の性周期が30日ぐらいだと聞いたのですが、今月の生理が30日をすぎてもきません。 (sexの経験はありません。年齢は21歳です) 今まで毎月同じ日数でありました。だいたい30日ぐらいです。 生理の期間は5日ぐらいで、先月は3月13日~17日でした。

  • 生理の事・・・

    先月は15日先々月は16日みたいなかんじです。彼女は大体30日周期で生理がくるのですが、今月は25日できたみたいなのですが、これは普通の生理としてみて大丈夫なのでしょうか? 今までの生理痛で一番痛いというのでとても心配です。 情報が少なくてすみません・・・