• ベストアンサー

フルーツ酸での美容

LoveUKの回答

• ベストアンサー
  • LoveUK
回答No.1

こんにちは。 以前フルーツ酸配合の美容液を使っていたのですが, 私には合わず肌が赤くなってしまいました。 私はいわゆる敏感肌で肌診断をしてもらった結果,私は肌が薄いと言われました。肌荒れしやすく,皮膚が薄い人は,フルーツ酸などピーリング系の美容はあまり向かないようです。 ladios777さんはそのような肌かどうかわかりませんが,肌荒れがひどい場合,ますます荒れてしまうこともあるみたいなので(私の場合そうでした),使用する前に販売されている方に聞いて見られたほうが良いと思います。