• ベストアンサー

結婚式の二次会

今年の12月に友達が結婚する事になりました。 そこで二次会の幹事を依頼されたのですが、何をしたらいいのか困惑しています。 何か面白い出し物等がありましたら、 教えてください。

• Gate
  • お礼率17% (62/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.kanzys.com/
Gate
質問者

お礼

友達と検討させていただきます。 ありがとうございます。