• ベストアンサー

KOKIA「ありがとう・・・」のカバーは?

sky_crawlerの回答

回答No.1

1999年にサミーチェンが広東語でカバーしたようです。 オフィシャルサイトのプロフィールに書かれていましたのでURLを載せておきます。 是非ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.motherld.com/kokia/
noname#36748
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかく教えて頂いたのですが、私が聞いたのは日本語だったのです。 でもカバーされた物も聞いてみたくなったので 探してみようと思いました。 ありがとうございました。