• ベストアンサー

Zepp仙台の座席について

1階スタンディングと2階座席指定で、迷っています。もう若くないので、スタンディングはきついかなと…。そこで、2階にしようかと思うのですが、やはりステージから遠いのでしょうか?また、後ろでも1階の方がよく見えるのでしょうか?ライブハウスは初めてなので、行ったことのある方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannna26
回答No.2

スタンディングの最後部に入るならば2階席に入ったほうが絶対良いです。 AブロックやBブロックならば近いですが、Eブロックは2階席とかぶります。 ブロックごとに鉄の柵があるのでそこに寄りかかったりする方も結構いますね。 昨年翼くんのコンサートで入りましたが、人が入らなければ座れるでしょうが、かなり入るようでしたら2階席にしたほうがいいですね。 立ち続けるとほんとに腰が痛くなります。 収容人数が少ないので大体小学校の体育館くらい(もしかするとそれの半分くらいかもしれません)のイメージで行かれると良いと思います。

holly-118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、ファンクラブ抽選で 漏れてしまいました(ちなみにミスチル です)。 あとは一般発売!当たるといいなあ…。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

http://eplus.jp/page/eplus/hall/hoku.html#miyagi http://www.zepp.co.jp/schedule/hall_02/about.html あまり大きい所ではないので、2Fで十分かと… (2F席も、体育館の2F席程の高さ程ですので見易いです。) ちなみに、スタンディングでも 後方はスカスカなので どこかに寄り掛かるとか、床に座ったりも出来ますよ。

holly-118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しみにしていたのですが、抽選 に漏れてしまいました。 会場が狭いと倍率も高いんでしょうね…。