• 締切済み

なんばhatchの座席表について。

今度、なんばhatchにライブを観にいくんですが、座席表がどこのサイトを見ても見当たりません。。 一階は可動式のライブハウスと聞きましたが、 私が観るアーティストは、一階指定と一階立見、2階の座席指定があるようです。 私は一階指定を購入したのですが、一階指定が一階立見よりも後ろになるという噂も聞いているので、とても不安になっています。 もしご存知の方がいましたら、是非とも教えてください。お願い致します。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

可動式なので、管理者である湊町リバープレイス管理事務所に公演日を告げた上で問い合わせるのが確実だと思います。 http://www.osaka-toshiseibi.or.jp/hatch/ レイアウトはフロア案内 問い合わせはアクセス

参考URL:
http://www.osaka-toshiseibi.or.jp/hatch/