• 締切済み

なんばHatchでスタンディングライブ、服装は?

明日1/22、メアリーJブライジのライブに行く予定です。 スタンディングのチケットを入手済みなのですが、「ライブ」だとか「スタンディング」は初めてで、しかもなんばHatchも初めてで、慌てて検索している始末です。 ロッカーに荷物を入れて最小限の手荷物だけで並ぶ・・・・的な事だろうと解ったのですが、会場内のロッカー数には限度もあるようで、他の近場のロッカーを使用するとなるとこの時期コートなども脱いだ状態で会場に行く・・・・みたいな事になるのでしょうか・・? 「ドリンク代別途要」もよくわかってません。 地方から一人で参戦で、不安だらけの萎縮しまくりです。 どなたか詳しい方、是非ともご指南くださいませ。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 774danger
回答No.1

> ロッカーに荷物を入れて最小限の手荷物だけで並ぶ・・・・的な事だろうと解ったのですが、会場内のロッカー数には限度もあるようで、他の近場のロッカーを使用するとなるとこの時期コートなども脱いだ状態で会場に行く・・・・みたいな事になるのでしょうか・・? なるべくなら早めに行って3Fのコインロッカーを使うのがいいでしょう この時期なら大抵3Fから入場してエスカレータで会場に登る形になると思うので寒い思いをしなくてすみます http://www.namba-hatch.com/inform.html その他、周辺のコインロッカーリストです http://www.namba-hatch.com/inform.html > 「ドリンク代別途要」もよくわかってません。 入場時、チケットの半券を切られる前後でドリンク代(おそらく500円)を取られます 入場前に用意しておいてください ドリンク交換用の券かコインがもらえるので、開演前か開演後に会場内でドリンクと交換してください

tsurumiyam
質問者

お礼

>774dangerさま 早速のご回答、有難うございました。 到着予定時間が開場までにあまり時間がなく、3Fのロッカーの空きが気になるところではあります。 今更ながらですが、早めに下調べして早めに動くのがベストでしたね。 汗だくになるのか?冬物着用でも大丈夫なのか?頭の中が疑問だらけですが、生MJBを体感する事を楽しみに行って参ります。 有難うございました。