• ベストアンサー

なんばHatch

明日になんばHatchでライブ(アジカンとレミオロメン)があるので、いくつか質問させていただきます。 ・なんばHatchの最寄り駅はJR難波駅ですか? ・JR難波駅にはロッカーはありますか? ・駅からなんばHatchまではどれくらいでしょうか? ・整理番号が前の方なんで早めに行きたいのですが、どれくらい前に行くべきなんでしょうか?(グッズはライブ前に見たいと思っています) 質問が多くて申し訳ないですが、他にもアドバイス等ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123715
noname#123715
回答No.1

>なんばHatchの最寄り駅はJR難波駅ですか? 一番近いのはJR難波駅だと思います。地下鉄なんば駅とも地下街で繋がっていますのでどこからでもアクセスしやすいですよ。 >JR難波駅にはロッカーはありますか? なんばhatch自体にもロッカーがあって、この前自分がライブに行ったときは、会場一時間くらい前までロッカーが解放されていました。なので、早めに行って荷物だけロッカーに入れておくと良いと思います。 あと、地下鉄なんば駅方面に地下街を少し歩くいてもロッカーがあります。 >駅からなんばHatchまではどれくらいでしょうか? 地下鉄なんば駅からは徒歩10分弱ほどでした。JRだと徒歩5分ほどだと思います。 >整理番号が前の方なんで早めに行きたいのですが、どれくらい前に行くべきなんでしょうか?(グッズはライブ前に見たいと思っています) 入場は整理番号順なので、開場までに行けば入場する順番は同じです。グッズは開場後、中での販売になると思いますので、先に買ってしまうとライブを前の方で見れなくなってしまうと思います。ですので、自分はライブ後に買うのをオススメします。 ライブ楽しんでください!

その他の回答 (1)

noname#44748
noname#44748
回答No.2

上から順番に 1、はい 2、あったと思います(一応なんばHatchにロッカーがあります) 3、5分もかからないです(迷うと10分くらいはかかるかも)   迷ったら「なんばHatch」ではなく「湊町リバープレイス」の場所  聞きましょう(湊町リバープレイスの中というか上になんばHatch  があります) 4、できるだけ早い方がいいです。私が以前行ったDo As Infinityのシ  ークレットライブでは3時間くらい前に行きました(整理番号制で  はなく並んだ順番に入場)。席は前から3  番目くらいを陣取れ  ました。グッズはたくさん用意してあるとは思いますが、売れきれ  になってしまうこともあるかもしれませんね。 参考URLは湊町リバープレイス関連です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%8A%E7%94%BA%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9