• 締切済み

大阪なんばHatchについて

来月好きな歌手のライブに初めていくことになりました。 チケットには一階オールスタンディグで整理番号八番って書いてありました。 ライブとか初めて行くのですが、整理番号八番目とかは早く入場できるほうですか? 整理番号八番目でも前のほうでも見れますか?

noname#103980

みんなの回答

回答No.1

基本的に整理番号1番から整列して入場しますので8番目でしたらかなり前のほう で見ることができますよ。 但しライヴによっては会員先行チケットから入場のライヴもありますのでその時は その会員さんの後の入場になってしまう場合があります。 初ライヴ楽しんできてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。楽しんできますね。