• ベストアンサー

近鉄難波駅からなんばHatchへの行き方

今度、なんばHatchへライブを見に行くことになったのですが、 地下鉄駅からの案内図しかなく、近鉄からだとどう行けばいいのか? 分かりません・・・あまり難波方面には行かないし、方向音痴なので・・・会社が終わって駆けつけるのに間に合うか心配です。 そして、公式HPに全席指定とありましたが、スタンディングではないと言う事で良いんですよね?変な質問ばかりですみません。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 近鉄難波駅の場所は、なんばウォークの下(地下2F)になります。 なんばウォークからJR難波駅方面に向かって行けば、直ぐ右手(北側)が「なんばHatch」です。 http://www.kintetsu.co.jp/station/station_info/station01005.html http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nanba.html http://www.namba-hatch.com/acs.html ご参考まで

gun1973
質問者

お礼

icemankazzさん、ありがとうございます。お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。なんばウォークから会場に入れるんですね? 時間があれば一度予行練習をしてみようと思っています(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

>そして、公式HPに全席指定とありましたが、スタンディングではないと言う事で良いんですよね?変な質問ばかりですみません 全席指定ということですから、座席はあるはずです。 infomationのページに、座席表もありましたので、確認してみてください。

gun1973
質問者

お礼

tuyopanndaさん、お礼が遅くなり申し訳ありません。本日チケットが届きました。座席番号がありましたので、場所確保で早く行く事は避けられます!ありがとうございました!