• ベストアンサー

手の皮がポロポロ

最近、手の甲から指にかけて皮がポロポロとアカみたいになるんです。 こするとなお更なのでクリームつけたり、保湿の手袋(?)つけたり したのですがポロポロします。 これは、なんなのでしょうか?? アドバイス等ください。

noname#100189

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harapu
回答No.1

たぶん、皮膚病の一種ではないかと思います。水虫なのかもしれませんね。すぐに皮膚科へ受診されるほうが良いと考えます。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり怪しいですよね。 でも、膝も同じようになってるんです・・・ どちらにしてもなにか皮膚の病気なんですかね。