• 締切済み

突然青い画面になってしまいます。

PCを起動してログインすると突然電源が切れるような音がして 青い画面に白い字で英文が書いてあるといった画面になってしまいます。 操作ができなくなって結局電源を切るしかなくなってしまいます。 もう一度起動してみると「システムは深刻なエラーから回復しました」というメッセージが出て、それを消すとまた最初と同様の現象が起こります。 元に戻すにはどうすればいいのでしょうか?

noname#19807
noname#19807

みんなの回答

• froggers
回答No.2

最近何かアプリなどインストールしませんでしたか? 又は、最近何かしらの機器を増設してませんか?

• akio_myau
回答No.1

肝心なその青い画面のメッセージを記載しないと判断のしようがありません。青い画面はSTOPエラーの画面でその画面に出ているメッセージが解決のヒントになります。