• ベストアンサー

HDD Healthというフリーソフト

「HDD Health」というパソコン診断フリーソフトがあるのですが ヘルプもないので、使い方がわかりません。どなたか分かる方 もしくは取説的な説明のサイトでもあればご紹介くださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plooki
回答No.1

ググったらすぐ出るけどこれじゃだめ?

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/pc/hddhealth_option.html
REIYOU
質問者

お礼

これで十分です。本当に助かりました。ありがとうございました。