• 締切済み

洋楽アーティストで

izauraの回答

  • izaura
  • ベストアンサー率15% (27/171)
回答No.2

 ドイツのハードロックグループ(女性Vo)で  NENA は如何でしょうか。。  個人的には彼女のハッキリとしたハリのある高い声と  アップテンポなノリが好きですね。。  下記URLで試聴できます

参考URL:
http://gw.jmd.ne.jp/media.asp?ShopCode=WR001&Pass=xsb91fub28&LinkCode=CL00109473&Track=&ref=http://www.tsutaya.co.jp/ite
tabetyauzo
質問者

お礼

おぉ~、結構好みのタイプの曲です! なんて言ってるかまったく分かりませんが、ノリがいいのでオッケー!

関連するQ&A

  • 2005年 今年の名曲はナニ?

    2005年発表の邦楽であなたが選ぶ名曲を教えてください 複数ある場合は順位をつけていただけるとうれしいです (例)僕の順位です 1位 春風/CANCION 2位 ほうき星/ユンナ 3位 プラネタリウム/大塚愛 4位 feel my soul/YUI 5位 Story/AI 6位 花篝り/滴草由実 7位 永遠の夏/サスケ 8位 一人じゃないのよ/SONOMI 9位 粉雪/レミオロメン 10位 初花凛々/SINGER SONGER 有名な曲、そうでない曲なんでもかまいません

  • 洋楽の アーティストといえば?

    洋楽の オススメアーティストを教えてください

  • 洋楽のアーティストを教えてください

    今から20年くらい前の曲だと思いますが、曲名はたしか「I RUN」だったと思います。 最近車か何かのCMで流れていて、懐かしいなーと 思いましたが、歌っていたグループ名がどうしても 思い出せません。 宜しくお願いします。

  • 洋楽アーティストについてです!

    はじめましてMacadiaです。 洋楽を聴きたいのですが、初心者なのでどこから手をつけてよいか解りません。 澄んだ、神秘的な声やメロディのアーティストを探しています。 ジャンルは本当に何でもいいので、どなたかご存知の方は教えてくださいませんか? 女性でも男性でもかまいません。

  • 洋楽アーティスト教えてください

    洋楽アーティストで 2002年ぐらい以降から現在に活躍・有名になったアーティスト教えてください。 R&B ・ヒップホップ・ポップで有名なアーティスト教えてください できれば、たくさんお願いします

  • 洋楽アーティスト

    切ない・悲しい系の曲をよく歌う洋楽アーティストを教えてください。

  • 洋楽のアーティスト

    私は今、洋楽を聞きたいと思っているのですがまだあまり聞いたことがないため何を聞けばいいかわからない状態です。 オムニバスを聞いてみたのですが、あまり私の好きな感じの歌が入ってなくどうすればいいかわからないので質問させていただきました。 好きなアーティストはダニエル・パウターです。 癒し系の歌手がいいのでご存知の方、教えてください。 そして、普通はこんなうたうたわないけど、この歌は良いという歌が あれば教えていただきたいです。どうかよろしくお願いします。

  • このアーティスト教えて下さい。(洋楽)

    このアーティスト知らないでしょうか? 曲がボーカルの男性とヴァイオリンの構成になっています。 曲調はジャズだと思います。 本屋のBGMで流れていたのですが分からないので、分かる方お願いします。 曲はこちらです。 URL→C:\Documents and Settings\watashi\My Documents\My Music\20090731205054.3gp

  • 分からない洋楽アーティスト

    今日の番組で「なぜ富士山を登るのか」みたいな番組で ご来光シーンで流れた曲名分かる方いますか?? よく聴く曲なのに歌ってる人とか分からないんです。 誰か見たかたお願いします。

  • いい洋楽アーティストを教えてください。

    僕は、THE BACK HORNやRADWIMPSやYUIが好きなんですが、どのような、洋楽のアーティストがいいですか。教えてください。