• ベストアンサー

洋楽のアーティストを教えてください

今から20年くらい前の曲だと思いますが、曲名はたしか「I RUN」だったと思います。 最近車か何かのCMで流れていて、懐かしいなーと 思いましたが、歌っていたグループ名がどうしても 思い出せません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は A Flock Of Seagullsの「I Ran (So Far Away)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=709519&GOODS_SORT_CD=101
season01
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 そうです、その通りです。 どうしてもA Flock Of Seagullsが出てきませんでした。 曲名も「Run」じゃなくてスペルが「Ran」でした。 やっとスッキリしました。 有難うございました。