• 締切済み

洋楽の アーティストといえば?

洋楽の オススメアーティストを教えてください

みんなの回答

  • blur123
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

何はなくともBEATLES。 「1」か”ABBEY ROAD”を聴いてください。

hallo1234
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tokotocco
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

ビヨンセをオススメします。私は個人的に大好きです。 デスティニーズチャイルドの一員ですがソロとしても大活躍しています。

関連するQ&A

  • オススメの邦楽、洋楽アーティスト!

    高1男子です( ̄∀ ̄) 最近どうもいいアーティストに巡り会えません(もともあまり知らないのですが・・・) そこで皆さんのオススメアーティストを教えてくださいm(_ _)m ちみに僕は 邦楽 ELLEGARDEN、RADWIMPS、UVERWORLD、マキシマム・ザ・ホルモン、凛として時雨、BAMP OF CHICKEN、ロードオブメジャー 洋楽 LINKIN PARK、SUM41、THE OFFSPRING、GREEN DAY、BRODWAY、LADY GAGA、BURDEN OF A DAY、AVRIL LaVieN、PARAMORE、ZEBRAHEAD などが好きです ↑のジャンル以外でも構わないのでよろしくお願いします。

  • 私が好みそうな洋楽アーティストを教えてください

    今までは邦楽ばかり聴いていて、 洋楽は有名なバンドぐらいしか聴いたことがなく、なんとなく好きでも、そこまで好きになれないんです。 でも洋楽をもっと知って好きな音楽の幅を広げたいと思ったので、 邦楽の好きなアーティストを参考に、洋楽で私が好きそうなアーティストを教えていただければと思います。 私が好きな邦楽アーティストは RADWIMPS/aiko/藍坊主/フジファブリック/BUMP OF CHICKEN/ポルノグラフィティ/柴田淳/UVERworld などです。 ピンと思いついたら教えてください。よろしければお願いします。

  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • 洋楽アーティスト

    切ない・悲しい系の曲をよく歌う洋楽アーティストを教えてください。

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • 洋楽アーティストで…

    洋楽でELLEGARDEN,RADWIMPSみたいなアーティストを 探しています。ぜひ教えてください。お願いします。

  • いい洋楽アーティストを教えてください。

    僕は、THE BACK HORNやRADWIMPSやYUIが好きなんですが、どのような、洋楽のアーティストがいいですか。教えてください。

  • おすすめ洋楽アーティスト!おしえて

    洋楽をこのごろ聞くようになりました。 おすすめの人教えてください、邦楽できくのは、ゆず、ちょっと古いですが19、EXILEなどです。

  • 洋楽アーティスト

    今イチ押しの洋楽アーティストを教えて下さい。なるべく皆に知られてないマイナーなのをお願いします。ちなみに私が今好きなのは、シルバーサンピックアップスです。

  • 洋楽のおススメアーティスト,教えてください!

    洋楽のCDを買おうと思うのですが、おススメのアーティストやアルバムがあったら教えてください。ジャンルはポップスでおねがいします。ちなみに僕が好きなのは、Backstreet Boysです。

専門家に質問してみよう