• 締切済み

洋楽アーティストで…

洋楽でELLEGARDEN,RADWIMPSみたいなアーティストを 探しています。ぜひ教えてください。お願いします。

• an94
  • お礼率18% (8/44)

みんなの回答

• foo_2007
回答No.2

・Blink-182 ・Good Charlotte ・Green Day ・Weezer あたりはどうでしょうか。 特にWeezerはELLEGARDENのヴォーカルに影響を与えたバンドなので、しっくりくるかもしれません。 あと、ちょっとずれるかもしれませんが、MOGWAIも良いですよ。 ぜひ試聴してみて下さいね。

noname#98991
noname#98991
回答No.1

野田くん、生意気だカラ、きらぁいw というかなぃょ? こいつらゎ日本語詞とメロコアの融合をしてるカラ 独特なンだもん エモラーのぁぃがなぃと言ってるカラ「絶対に」なぃのです! あるならギャフンと言わせて欲しいwワラ ということで、終了ーw まぁ、かわうそだから 日本発のメロコアを教えてあげようwww Knotlamp←福岡 http://knotlamp.com/ またねェー*