• 締切済み

サクラップ(★'`)⌒♪+。

nabigeiraの回答

  • nabigeira
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

 涼しげな口紅も  君に似合ってる  ショーウィンドウで背中の  翼を隠す仕草  さらさらさらさらと  揺れて靡いて  香るは緑なす  君の黒髪 のどこかでしょうか? それとも↓でしょうか? どちらかだと思うので照らし合わせてください  Oh love you love you your eyes with delight  その瞳は今 空を見てる  Oh love you love you your eyes with delight  涙より深い 輝きを湛え  微笑んでいる

関連するQ&A

  • ジャニース 嵐の相葉チャンについて

    相葉チャン、かっこいい!! (1)肩のアザはどうしたの? (2)DVD『いざッNowTour』♪EYES WITH DELIGHT♪中で 相葉チャンアングルを見てると途中で客席で何かを発見したみたいで照れて笑ってる場面があります。 何を見て笑ってるの??

  • 嵐に詳しい方…。

    質問お願いします。 嵐の『君と僕の見ている風景』のコンサートで歌った、ソロの曲についての質問です。 櫻井くんが歌った 『T.A.B.O.O』 二宮くんが歌った 『1992*4##111』 は、普段からソロの曲ですか? それとも、コンサートなどのためにいつも全員で歌っている歌を特別にソロで歌ったのでしょうか? 回答お願いします。

  • BMSで遊ぶと処理落ち

    最近BeatmaniaIIDXに興味を持ったので、BM98などのソフトを使って家で練習しようと思いました。 ですが、「BM98」「Delight Delight Reduplication」「BemaniaDX」などどのソフトを使っても、曲の出始めのみボタンを押すことによって処理落ちが起きてしまいます。5秒ほどすぎたあたりからしか快適にプレイできるようになりません。 快適にプレイできる方法を知っていれば情報よろしくお願いします。

  • 学校へ行こうのBE-RAP・・・

    先程も質問したのですが、BE-RAPのCo.慶応の原曲はDragon_Ashだと教えていただいたのですが、途中で違う曲に変更したような。 Co.慶応に詳しい方情報くださいo(TωT )( TωT)o ウルウル

  • 嵐の櫻井翔ってアンチ少ないのは、なぜですか!?

    最近、嵐が好きなりかけてまして、嵐のこと、いろいろ知ろうと調べてるのですが 嵐の中で、唯一アンチスレが少ないです。一番少ない! いろいろ嵐のことを調べて知ろうと思ってたら、アンチスレがそれぞれ表示されまして、 櫻井翔君は、スレ数が少ないなぁ~と思ってですねw決して、じ悪気で聞いてるわけが ありません!でも、知りたいんです。 そして、もう一つ・・・聞きたいことがあります!本当に櫻井翔君は、性格が悪いと言わてますが、 本当に悪いのでしょうか!?私には、そうは見えませんが、でも、もし・・・性格悪かったとしたら、家庭 の事情が影響してるじゃないかなと私は思います!子供のころから、両親から厳しく育てられ、 稽古や勉強など、将来のために厳しく教育されてきた!でも、その頃は自由がなく、稽古や勉強 で、友達と遊べない日々など、いろいろと苦労したのでしょう。それに、両親が有名だからっていう理由だけで、目を付けられしまい、それが嫌で、ああいう性格になってしまったのではないでしょうか!と思います!私の解釈ですが・・・。誰もが、最初から性格悪いわけではないでしょ!?少なくとも、性格悪くなる原因があるわけですよ。親の遺伝もあるでしょうが・・・。少なくとも私は、櫻井翔君に共感しますね!お金持ちで両親が有名ですし、家庭など、いろいろなことあるのでしょう!(ある意味、辛い思いしていたかもしれませんね。)

  • 嵐の「A・RA・SHI」曲中の“じきそうそう”って?

    嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の中で、 櫻井君の冒頭ラップ部分で“じきそうそう”と歌ってる部分がありますが、これはどういう意味なんでしょうか? 歌詞にも載っていないので、気になっています。 もしかして、“時期尚早”や“時期早々”といった意味なんでしょうか? ファンの方など、もし知っている方がいたらぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • カラオケの曲

    こんにちは! カラオケの曲について質問です!! 中2です カラオケ今度行くのでいろんな曲を練習中です 私は2NE1の大ファンで嵐の大ファンでもありますのでその方たちの曲も歌おうと思ってます。 歌いたい曲で練習中の曲を(完成したものもあります)したに書きますね、まず。 ・2NE1全般(CAN'T NOBODY,I LOVE YOU,I DON'T CARE,UGLY,I AM THE BEST,IT HURTSなど) ・嵐全般(LOVE RAINBOW,ENDLESS GAME,A・RA・SH,LOVE SO SWEET,きっと大丈夫など) ・T.A.B.O.O(櫻井翔) ・恋スルキモチ(武井咲) ・Butterfly(木村カエラ) ・君は僕だ(前田敦子) こんなもんです。 (1)(男性・男子から聞いて)キュンとする曲 (2)上手に歌えたらすごい曲 (3)これ聞いたら鳥肌立つかも!っていう曲 (4)歌えたらかっこいい曲 (5)盛り上がる曲 (6)これ以外に歌ったらキュンとする曲(男性・男子から聞いて) (7)これ以外に歌ったらいいと思う曲 いっぱいありますが、よろしくお願いします!!

  • この曲名が知りたいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=AF6idxTTamI この動画[イッテQ]で3分42秒あたりから流れる、曲名を誰か知りませんか? SURVIVORのEye of the Tigerのあとに流れる曲です。 昔から探してた曲だったので、もし映画のサントラだったら作品名も教えてほしいです・・・。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=O5EwY6TkEHM 上記の動画の冒頭から39秒あたりまでに引いている 曲名を教えてください。聴いたことある曲なんですが 思い出せません。よろしくお願いします。

  • ブーツカット

    私、ファッションのことに、あまり詳しくないんです(>_<) ましてや、11歳の小5ですから・・・w 知らない方があたりまぇですょね(@_@) 実ゎ・・・。 よく聞く、ブーツカットの意味がゎかりません・・・(ーー;) もしょかったら、なるべく(ずうずうしいですけど・・・(-_-メ))詳しく教えてもらえませんか? ぉ願ぃします)^o^(♪