• 締切済み

サクラップ(★'`)⌒♪+。

nabigeiraの回答

• nabigeira
回答No.1

涼しげな口紅も  君に似合ってる  ショーウィンドウで背中の  翼を隠す仕草  さらさらさらさらと  揺れて靡いて  香るは緑なす  君の黒髪 のどこかでしょうか? それとも↓でしょうか? どちらかだと思うので照らし合わせてください  Oh love you love you your eyes with delight  その瞳は今 空を見てる  Oh love you love you your eyes with delight  涙より深い 輝きを湛え  微笑んでいる