• ベストアンサー

ジャニース 嵐の相葉チャンについて

相葉チャン、かっこいい!! (1)肩のアザはどうしたの? (2)DVD『いざッNowTour』♪EYES WITH DELIGHT♪中で 相葉チャンアングルを見てると途中で客席で何かを発見したみたいで照れて笑ってる場面があります。 何を見て笑ってるの??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 >(1)肩のアザはどうしたの? 【嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々】の中に掲載されてるそうですが、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048535595/250-8481458-6147411 ネット上ではこんなのを見つけました^^; http://pengindoh.chips.jp/illust/rakugaki-5.htm お役に立てればイイのですが・・・???

yayao
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!! 本屋へLet's Goです。 肩のアザもセクシーですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

(1) 既出ですが、写真集のインタビューにくわしくかいてあります。 (2) あれは踊りの振り間違いが恥ずかしかった?から だと思います。 微笑んでいる♪のところで 手を横にふるときに相葉ちゃんが流していたのを 櫻井アングルでは後ろをふりむきながら 櫻井くんがそれをみて笑顔になっていました。 そのあとも、その場で回るのが 早かったりしていたので、 ぐだぐだで踊りを覚えてなくて その上メンバーにみられて 恥ずかしかった?っていう風に私には見えました。 その後立て直したのは流石スーパーアイドル(笑) でもお客さんが近くてテンションあがっちゃったとか 緊張するっていうのもあるかもしれませんね。 ホントのとこはどうなんでしょう?

yayao
質問者

お礼

ありがとうございます♪ さっそく違うアングルも見て、 確かにフリがグダグダでしたね。 最初は客席に知り合いでも見つけたのかと思ってました(^^ゞ 私の妄想だった(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -3-michu
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.2

相葉ちゃんかっこいいですよね☆ あたしも嵐好きです☆ (1)肩のアザはどうしたの? 相葉ちゃんによると生まれつきだそうです。 写真集の中でその話しをしてくれていますよ★ (2)DVD『いざッNowTour』♪EYES WITH DELIGHT♪中で~ すごく客席が近いので照れている…のだと思いますよ☆ (雑誌などで近いからすこし恥ずかしいみたいなことを言っていたので;)

yayao
質問者

お礼

ありがとうございます! 生まれつきだったんだぁ 相葉チャンを知ったきっかけがアザだったんで・・ 写真集、購入してみます(●^o^●)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のDVD”いざッNOW”について

    嵐のDVD「いざッNOW」を買いました♪ この中で一人一人のソロがあるのですが、これは誰の歌なのでしょう?オリジナルですか? 相葉くんはアルバムの歌ですよね? 他の4人は…?ニノは自分で作詞作曲した感じがしましたが…。 誰が誰の歌を歌ったのか教えていただきたいです。

  • ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyoについて(相葉)

    ARASHI AROUND ASIA 2008 in TokyoのDVDの中で相葉くんがデジタルカメラを購入し写真を撮っている?!場面などがあると思うのですが、どこのメーカーの物かお分かりなる方がいましたら教えて頂きたいのですが?(機種など)すみませんがよろしくお願い致します。

  • サクラップ(★'`)⌒♪+。

    嵐の櫻井くンが 「EYES WITH DELIGHT」って曲の途中で 言っているRAPぁるぢゃなぃですか? ぁれってなんて言っているんでしょうか・・・o 2分37秒辺りですw 意味分からなかったらすぃません;; ぉへんじよろしくですッッ!!

  • 嵐の相葉くん

    最近、嵐のファンになって、 毎日、YouTubeなどで、色々な映像を検索して見たりしているのですが、 嵐の宿題君などで、 相葉君が、「そんな事TVで言う事ないじゃないか!」と言っているのをよく見かけます。 二宮君とのやりとりが大半で、それは、まぁ、仲間うちの事だからと思っていたのですが、 昨日は、ゲストの女優さんから、 「今まで余り気にして見た事がなかった」みたいなコメントを受け、 「○○ちゃん、それ、TVで言わなくっても」って言い返して下を向いていました。 いつも明るくて可愛い相葉君が更に可愛く思える瞬間ですが、 でも、相葉君自身はショックじゃないのかと心配になってしまいます。 大丈夫に決まっていると思いますが、、こんなお馬鹿な私に何か助言をお願いします。

  • 嵐の相葉

    嵐の相葉って  芸人のゆってぃに  似てませんか?  皆さんどう思いますか?

  • 嵐の相葉ちゃんについて

    私は相葉ちゃんの大ファンです。 最近になって思ったことなのですが、 相葉ちゃんはブログなどを書いているのでしょうか。 検索しても出てこないので、半ば諦めています。 また、彼にファンレターを出すとするとどこに出したらいいでしょうか。メールは読んでもらえやすいと聞きましたが、 まさか相葉ちゃんのアドレスに出すなんてありえないし、第一アドレスもわからないので事務所に出した方がいいのでしょうか?

  • 嵐の相葉ちゃん

    嵐の相葉ちゃん 嵐の相葉ちゃんがモデルの山野ゆりと 「熱愛報道」 がでたことありますよね?? その報道が20**年だったか 教えてください(>人<)

  • 嵐・相葉ちゃんについて

    嵐の相葉ちゃんの好きな女性のタイプが分かる方、是非教えてください!もし知っていたらでいいので嵐のメンバー全員のも教えてくださいっ!

  • 嵐の相葉君のメール?

    最近、嵐のファンになったものです。 様々な方のブログを拝見している中、 『相葉ちゃんのメールがいい』というような内容を拝見する事が何度かありましたが、 その、相葉君のメールってどうしたら受け取る事が出来るのでしょうか? ジャニーズのファンサイトには記載がないと思います・・ご存知の方、教えて下さい。 お願いします。

  • 嵐の相葉ちゃんの画像・・・

    嵐の相葉ちゃんの画像・・・ 嵐の相葉ちゃんのカッコいい画像があるサイトを 知っている方がいたら、ぜひ教えていただきたいです! 相葉チャンのいい画像がなかったら、 ほかのメンバー画像でもけっこうです。 よろしくお願いします☆