• ベストアンサー

ジャニース 嵐の相葉チャンについて

相葉チャン、かっこいい!! (1)肩のアザはどうしたの? (2)DVD『いざッNowTour』♪EYES WITH DELIGHT♪中で 相葉チャンアングルを見てると途中で客席で何かを発見したみたいで照れて笑ってる場面があります。 何を見て笑ってるの??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 >(1)肩のアザはどうしたの? 【嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々】の中に掲載されてるそうですが、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048535595/250-8481458-6147411 ネット上ではこんなのを見つけました^^; http://pengindoh.chips.jp/illust/rakugaki-5.htm お役に立てればイイのですが・・・???

yayao
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!! 本屋へLet's Goです。 肩のアザもセクシーですよね。

その他の回答 (2)

回答No.3

(1) 既出ですが、写真集のインタビューにくわしくかいてあります。 (2) あれは踊りの振り間違いが恥ずかしかった?から だと思います。 微笑んでいる♪のところで 手を横にふるときに相葉ちゃんが流していたのを 櫻井アングルでは後ろをふりむきながら 櫻井くんがそれをみて笑顔になっていました。 そのあとも、その場で回るのが 早かったりしていたので、 ぐだぐだで踊りを覚えてなくて その上メンバーにみられて 恥ずかしかった?っていう風に私には見えました。 その後立て直したのは流石スーパーアイドル(笑) でもお客さんが近くてテンションあがっちゃったとか 緊張するっていうのもあるかもしれませんね。 ホントのとこはどうなんでしょう?

yayao
質問者

お礼

ありがとうございます♪ さっそく違うアングルも見て、 確かにフリがグダグダでしたね。 最初は客席に知り合いでも見つけたのかと思ってました(^^ゞ 私の妄想だった(汗)

• -3-michu
回答No.2

相葉ちゃんかっこいいですよね☆ あたしも嵐好きです☆ (1)肩のアザはどうしたの? 相葉ちゃんによると生まれつきだそうです。 写真集の中でその話しをしてくれていますよ★ (2)DVD『いざッNowTour』♪EYES WITH DELIGHT♪中で~ すごく客席が近いので照れている…のだと思いますよ☆ (雑誌などで近いからすこし恥ずかしいみたいなことを言っていたので;)

yayao
質問者

お礼

ありがとうございます! 生まれつきだったんだぁ 相葉チャンを知ったきっかけがアザだったんで・・ 写真集、購入してみます(●^o^●)