• ベストアンサー

メンズのエプロンパンツを売っている所。

関西できれば阪神間で紳士物のエプロンパンツを取り扱っているお店を探しています。通販でも扱っているホームページ等ありましたら教えてください。

noname#43041
noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

エプロンパンツってなんですか? 言葉のイメージからすると、カフェや、レストランで男性のウエイターがはいているものを想像していますが、、、。 もし、そうであれば、企業の制服、ユニフォームを扱っているお店を検索してみてはどうでしょう。