• ベストアンサー

鉄道写真のスポット(湖西線)

mamesan27gouの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ここの、西日本の湖西線のページを参照にしてください。 ttp://www.okitetsu.net/guide99.html また、ここにもありますので、ご参考に。 ttp://1st-train.net/train/guide-j-w.html ここにも、湖西線の撮影地ガイドがあります。 ttp://www20.tok2.com/home/bonnets/web_map/jr-w.html

noname#34754
質問者

お礼

回答&情報ありがとうございます。