• 締切済み

大阪大学の印象

自分は来年大阪大学を受けますが、世間一般から見て 印象やイメージはどうですか?やはり高学歴という イメージはありますか?

みんなの回答

• dorops
回答No.1

こんばんは。 >やはり高学歴というイメージはありますか? あります。死に物狂いで勉強したときに到底及ばないと思ったことがありました。 >印象やイメージはどうですか? すごいな~と思います。

swinglife
質問者

お礼

自分は死に物狂いで勉強はしたことありませんが、 家が貧乏で行けるかどうか、それだけが心配です。 学力では確実に受かります。