• ベストアンサー

女性の方に質問

PALTAの回答

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.1

そうゆうのはドンドン言ってあげてください。 無言だと相手が誰だろうと『身体目当て』っポイからです。 まぁうるさすぎるのも×だけど。 その他に言われて嬉しいのは「かわいいよ」か「きれいだよ」ですね。 この2つとかは、年齢やその女性によって使い分けてください。 あとは「愛してるよ」「もう離さない」などの言葉ですね。 その他イレギュラーだけど言われるとドキドキしちゃうのが「ほらこんなに濡れてるよ」「なんていやらしいんだ」などの挑発系の言葉です。 あとは「気持ちいい?」ってのとは反対に「気持ちいいよ」とか「すごく締まるよ」とかの誉め言葉も嬉しいです。 ただ先にも書きましたが、うるさすぎなのは×です。 適度に言ってあげてください。 ちなみに終わったあとも「よかったよ」的な誉め言葉は言ってあげましょうね。

momoironozou
質問者

お礼

適度に言うことにします 言い過ぎに注意!ですね。 挑発系も喜ぶ人もいるんですね ビデオとかそういうイメージがあるので 言わない方が良いと思ってたんですが。 人によって違うようなので注意します。 終ったあとも優しくします 「SEXが終ると急に冷たくなる男」には絶対になりません。 コメントありがとうございました