• ベストアンサー

女性の方に質問

PALTAの回答

  • ベストアンサー
  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.1

そうゆうのはドンドン言ってあげてください。 無言だと相手が誰だろうと『身体目当て』っポイからです。 まぁうるさすぎるのも×だけど。 その他に言われて嬉しいのは「かわいいよ」か「きれいだよ」ですね。 この2つとかは、年齢やその女性によって使い分けてください。 あとは「愛してるよ」「もう離さない」などの言葉ですね。 その他イレギュラーだけど言われるとドキドキしちゃうのが「ほらこんなに濡れてるよ」「なんていやらしいんだ」などの挑発系の言葉です。 あとは「気持ちいい?」ってのとは反対に「気持ちいいよ」とか「すごく締まるよ」とかの誉め言葉も嬉しいです。 ただ先にも書きましたが、うるさすぎなのは×です。 適度に言ってあげてください。 ちなみに終わったあとも「よかったよ」的な誉め言葉は言ってあげましょうね。

momoironozou
質問者

お礼

適度に言うことにします 言い過ぎに注意!ですね。 挑発系も喜ぶ人もいるんですね ビデオとかそういうイメージがあるので 言わない方が良いと思ってたんですが。 人によって違うようなので注意します。 終ったあとも優しくします 「SEXが終ると急に冷たくなる男」には絶対になりません。 コメントありがとうございました

関連するQ&A

  • 女性の方へ、質問します。

    私の彼女とは、電話で話していると、SEXの話しに成ります。すると、彼女は、感じて来た、と言って電話セックスに成ってしまいます。そして、いってしまうのです。彼女は、そう、言います。  僕は、彼女を愛しています。彼女も私を本気で愛していると言っています。  僕は、男性ですから、やはり、本番をしなくては、物足りない感じがしてしまいます。  女性の方は、電話SEXでも、本当に満足するものなのでしょうか?。本当にいくものなのでしょうか?。彼女は、その時は、夢中に成っているように感じます。私も、それなりの言葉を言います。  教えて下さい。彼女は、本気で愛しているから、電話SEXでいくのでしょうか?。感じるのでしょうか?。それとも、演技も入っているのでしょうか?。  また、電話SEXでそんなに簡単にいくものなのでしょうか?。  私は、彼女を愛しています。彼女も愛していると言ってくれます。いつも会いたい、と言います。でも、なかなか、会える環境で無くて、なかなか会えません。  電話SEXで、本当に愛情を感じて貰えるのでしょうか?。  私は、会わなくては、不安を感じてしまうのです。 彼女は、本当に私を愛しているから、その様な事が出来るのでしょうか?。  女性の方、彼女の気持を教えて下さい。お願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問します キス、セックスをしてもいい、と思うのはどのような時ですか? また、どのように相手にその事を伝えていますか? セックスの場合は何をどうされるのが(もしくはどの体位が)一番気持ちいいのかを教えていただきたいです 回答お願いします

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • 女性の方にも聞いて欲しいけど、男性の方に質問です・・・

    24歳の女の子です。 あたしには、2年と半年程付合っている彼がいます。 付合い始めはとても幸せで、喧嘩もせず、毎日くっついている程仲良しでした。SEXも彼から求めてくる事が多く、毎日の様にしていました。 半年程して、子供が出来ている事が分かり、その頃彼は学生で就職活動中でした。まだ学生だった為、産める環境ではないと中絶手術をし、結局おろす事になりました・・・。 これをきっかけに、関係が悪くなりました。 彼の親は厳しい人だったので、親には子供の事は言えないと言われました。親に言うなら別れるし、あたしの前からも消えると言われました。 おろすお金は、最初はすべてあたしが払いました。 彼とは遠距離なので、就職活動中もあり、手術にはついてきてくれましたが、おろした術後もあたしは仕事を休み、出血が止まるまで家に一人でした。元彼の時にも、おろした経験があり二度目でした。 彼も、この事を知っていますが傍にはいてくれませんでした。 それからは、SEXの回数が極端に減りました。 おろした事の話題で喧嘩も増え、毎日怒鳴り合う様になりました。 彼から、距離をあけたい・別れたい・気持ちが分からないなど色々な言葉を言われましたが・・・あたしは彼の事が大好きです・・・。 いつも、嫌だと言い彼を繋ぎとめてしまいます。 そんな事が続き、あれから1年以上経ちましたが、今はまだ別れてはいない状態です。喧嘩は減りましたが、まだ多い方だと思います。 SEXはたまにしてくれる様にはなりましたが、あたしからは言うと雰囲気が悪くなるので言えません。 気持ちも、前の様には、好きや・会いたいなどの言葉は言ってくれません。 結婚も考えてくれている様ですが、彼がどんな気持ちなのか・・・ 好きでまだ一緒にいるのか、負い目を感じているのか・・・ SEXも仕方なくしている様で・・・正直一緒にいるのが辛いです。 彼なりに、努力はしてると言ってくれますが、あたしから離れてあげた方が彼の為なのでしょうか・・・? 男性の方、 男の人は、付合って初めはSEXをすごく求めるけど、だんだんしなくなったり面倒臭がるのはなぜでしょうか…? 慣れてしまうと、なぜ冷たくなったりするのでしょうか・・・? 男性とくくると失礼かもしれないので、ごめんなさい。 彼の事、大好きなのに、一緒に幸せになりたいだけなのに、伝わらなくて辛いです。 あれから、あたしも彼に嫌味ばかりを言ってしまうし・・・ 二人もおろしてしまったので、将来子供が出来るのかも不安です・・・。 どうしたら、相手と前の様に戻れるのでしょうか・・・?

  • 女性の方に質問です

    自分は男25サイで仲の良い後輩(女21)と8月に遊びながら泊まる事になりました! 前にも向こうから誘われ泊まった時があり自分のベッドに後から後輩が入ってきて寝ました そのままセックスか!!と思いきや後輩は反対方向を向いて寝てしまいました…。 そんな事が1回2回続いてます…。 この時の女性の気持ちはなんなんですか? 仮にそこで抱こうとしたら嫌ですか? 最後に その流でセックスにもっていく方法はありますか?

  • 女性の方へ。どうでしょうか?

    女性の方へ。どうでしょうか? 最近セックスの後に、「何か違う。イッて気持ちいいけど何か違う」と言われました・・・。彼女に聞いても「分からない。自分で考えて」としか言いません。多少のマンネリはあるとは思いますが、もっと根本的に違うみたいです。思い当たることといえば、セックス中のスキンシップは減ったかとは思います。 セックスで大事なことってイカせたりするテクニックとかじゃなくて、 いっぱいキスしたり、ギュっと抱きしめたり、髪をなでたり、「きれいだよ。好きだよ。」って言葉にだして言ったりすることの方が大事なんですかね? それとももっと他のことなんですか? あ、ちなみに浮気とか好きでなくなったとかそういうことは考えずにお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    僕には付き合って1ヶ月の彼女がいます。毎日楽しい日々を過ごしていますが、一つ問題が。。。彼女はSEXは当分したくないというのです。自分はやはり、したいのが正直な気持ちですが、彼女の事が好きなので待とうと思ってます。ただ、キスとか抱きしめたりはしたいんです!SEXに抵抗がある人はキスや抱擁も嫌なものですか?彼女に聞いてみる前に色んな人の意見が聞いてみたくて投稿させていただきました(^^)

  • 女性の方にお聞きします。

    34歳即婚ですが(男性です)道具を使っての、セックスをした事がありません。ノーマルなセックスより、道具を(大人のオモチャ)で、した方が気持ちいいものでしょうか?

  • 女性の方に質問よろしくです

    女性の方SEXをするとき好きな人に挿入されると本当に気持ちいいものなんでしょうか? またどんな気持ちよさですか? 彼女があまり気持ちよさそうじゃないんです。 僕じゃだめなのかと心配です 教えてください!!

  • 女性の方にお聞きします。。。

    宜しくお願いします。 タイトルのとおり 女性の方にお聞きしたいのですが。。。 普段の生活の中、夫から又は彼氏から 「愛されている!!」 と感じ取れる時ってどんな時ですか??? 高価なプレゼントをもらったとか話上手とかSEXが上手とかではなく 夫(彼)のさり気ない日常の行動ですごく愛を感じた(感じている)といところで。 どんな事でもよいので 参考にしたいと思っています。 宜しくお願いします。