• ベストアンサー

業種別PER等の探し方

業種別PERやPBR・配当などの調べ方を教えてください。 イートレードと楽天証券の口座を持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redoct
回答No.1

以前このカテゴリで学習しました。ご希望のものかどうかわかりませんが 株式新聞のホームぺージの東証1部業種別データ 業績・PER・PBR・配当利回り http://www.kabushiki.co.jp/market/tse1sector_fundamentals.jspx

参考URL:
http://www.kabushiki.co.jp/market/tse1sector_fundamentals.jspx
cuhcai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私の探し求めていたものでした。 ありがとうございます。