• ベストアンサー

姉が結婚式の時に喜ばせたい(ドリカム)

私の姉が12月に結婚するのですが、とても驚くような方法で喜ばしたいと思います。 ドリカムがとても好きなのでドリカムで喜ばしたいと思いますが、良いアイディアが浮かびません。 良い知恵をお貸し下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umekobu
回答No.1

私の友達もドリカム好きで結婚式で余興をやりました。 「あなたにサラダ」という曲に合わせて、実際新婦にサラダを作ってもらいました。 最後に「あ~ん」って食べてもらって(笑) 遠くの席の方は見えにくいので、新郎のお母様に「新郎の○○さんはどんな料理が好きですか?」など質問したりして工夫しました。 ハムをハート型にしたり、画用紙に絵を描いたり… サプライズ企画でやりましたが、面白かったです。 歌で感動もいいですが、ワイワイするのも良かったです。