• ベストアンサー

http://www.giants-shop.com/での注文

http://www.giants-shop.com/ で8月16日に初めて商品を注文したんですが確認メールがまだ来ません。初めて注文した人には確認メールが来るようになってるんですが、来ないんです。アドレスは合っています。 お問い合わせメールを送ったんですが、送信エラーで返ってきました。 あと、オーダー革ストラップも購入したので名前の刻印をするメールも来ないんです。 まだ商品が発送されてないなど同様の方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

16日は恐らくお盆休みだったのでしょう。自動返信メールでなければお休み期間中はメールは来ないのかも。 ただ、送信エラーというのはまた別の問題のように思いますけど。

abcdxyz001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。違うメールアドレスに変えましたら受信できました。