解決済み

ネットショップで注文キーを2回押してしまった。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227470
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

先日、ネットショップであるものを購入しようとして
誤って注文を2回送信してしまいました。
すぐに、訂正メールを送信したのですが、今日、注文確認メッセージが2通届いていました。
再度、訂正メールを送信しましたが・・・・
支払いは、「代引き」なので、もしも同一商品が
2個届いたら料金支払はどのようにすればよいのでしょうか
アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

そのネットショップは連絡用の電話番号とかがないような所なのでしょうか?
あれば電話した方が確実です。

訂正メールをtんと雨社が読んでくれるタイミングによりますので。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 63% (65/102)

その業者さんが用意されている、「注文の際の注意事項」などを読んだ上で対応していただくしかありません。

業者さん、その会社が利用している運送会社の名称を明記していただければ、詳しい方が「そんなときはこういう対応が出来ます」という回答も出来るかと思うのですが。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

書き忘れましたが商品は2個まとめてくるのではなく、くるなら別々にくると思いますので一つだけ受け取ってもう一つを受け取り拒否すればいいですよ。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ