• 締切済み

踊る大捜査線

この間、レンタルビデオ屋で踊る大捜査線の「歳末特別警戒スペシャル」というのを借りてきたのですが、ビデオメニューの中に解答付再生というのがあるんですが、これって何なんでしょうか?

みんなの回答

• monchix
回答No.1

「解答付」じゃなくて「解説付」ですよね? 本作での収録内容については↓の一番下のほうに書いてあります。 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/dvd/010117odsp.html 一般には「オーディオコメンタリー」と呼ばれる、DVDのマルチ音声機能をつかって出演者や製作者がシーン解説・制作秘話などをやっているものがこれに相当しますが、本作ではもっと凝ったつくりになっているようですね。