• 締切済み

踊る大捜査線 ムービーI

踊る大捜査線 ムービーIの『湾岸署史上最悪の3日間』を 購入しましたが、メインメニューを観ることが出来ず。 本編のみの再生しか出来ません。 どなたか、メインメニューの出し方 操作方法がわかる方、教えてください。 ちなみに、東芝のSI-R0063のデッキです。 せっかっく購入したのに メイキング等が観られず損した気分です(ノ_・。)

みんなの回答

• KIMURA-T
回答No.1

まずは、DVDソフトの説明をよく読んでみてください。 メインメニューのデザインや操作方法が 詳しく書いてあるはずです。 メインメニューはソフトによって たいへん分かりにくいものがあります。 「え~!これってメインメニューなの!?」 なんてデザインのソフトも存在します。 しっかり確認しましょう。 次に、DVDプレイヤーの説明書を読んで プレイヤーの操作方法を確認してください。 一般的なDVDプレイヤーの場合、 リモコンにある 「メニューボタン」 を押せば メインメニューは表示されます。 もしあれば、それを押してみてください。 メインメニューが表示されるはずです。 最後に、ソフトの説明にあるように操作すれば 特典映像がみられるはずです! めんどうだと思いますが、 がんばってみてください!

pink_z
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分なりには色々やってみたのですが DVDプレイヤーの説明書は確認していないので もう一度トライしてみます。 踊るシリーズはこのムービーI 以外持っていて 今回、やっとムービーIを購入し、他の時はおこらなかった事が起きて しまったのでどうなってんだ?ってこちらに助けを求めてしまったのです・・・。