• 締切済み

有給休暇賃金について

派遣会社の営業をやっております。 派遣スタッフより有給休暇賃金が安いとの問い合わせがあり調べたところ、通常賃金×60%の支給でした。(時給900円) 4320円/日でした。 この算出方法は正しいのか?もし正しければその説明を教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

正しくありません。通常の賃金を支払う必要があります。

arist7
質問者

お礼

速攻のご回答感謝いたします 有給賃金は 通常賃金もしくは平均賃金ですよね?(もう一つあります) この算出は平均賃金でもないですよね?