• ベストアンサー

引越しをしてもいい時期かどうか調べたい

引越しは、時期と方角がとても大事とよく聞くのですが、 最近2世帯住宅にしようと引越しを考えています。 どなたか、そういった時期と、方角をよく見ていただける所を紹介していただけませんか? 私は、大阪府八尾市に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lein
回答No.1

来月引越しするのですが、私は峰絵佳さんにスカイプで鑑定してもらいました。 普段、占いとかあんまりしないタイプなのですが、引越しなんてそうないだろうから、引越し日見てもらおうかなー、と。 声やアドバイスの仕方、ブログのプライベートなエントリーなんかからは「姐さん」って印象を私は受けてます。

参考URL:
http://www.unmeikan-kizahashi.com/