• ベストアンサー

ディズニーランドから近いインター

千葉方面(蘇我)へ行くのですが ランドから一番近い インターはどこでしょうか? また、そこまで時間はどのくらいありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoba_chan
回答No.2

TDRからだと一番近いのは首都高湾岸線の浦安ICになりますが、ここから東関東自動車道経由で京葉道の蘇我までだと、 浦安⇒湾岸市川が10分くらい 湾岸市川⇒宮野木JCTが15分くらい 宮野木JCT⇒蘇我が10分くらい なので、TDRからだと40分くらいかと思います(渋滞しなければですが)。

その他の回答 (2)

• oyaji-man
回答No.3
noname#20623
noname#20623
回答No.1

公式サイトに載っていますね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/car_map.html