• ベストアンサー

ホームページの検索について

HPビルダーでHPを作成して、プロバイダーより開設したのですが、いろいろな検索機能を使っても、ヒットしません。調べてみると検索機能にひっかかるのに3週間以上かかるとのことでしたが、どのような方法でもこんなにかかるものなのでしょうか?何か良い知恵があればお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20623
noname#20623
回答No.1

こちらのサイトを読んで見ると仕組みなどが分かるかもしれません。 検索エンジンに登録なんかも出来ます。

参考URL:
http://www.robot-search.com/
tabibito117
質問者

お礼

ありがとうございます。早速いろいろ試してみます。