• 締切済み

ipodを購入しようと思うのですが・・・

a-k-aの回答

• a-k-a
回答No.5

ipodは音は悪いですが。 iRiverは不良品が多いです。 mp3などのフォーマットにどこまで音質を追求するかですが。 あとは機器により音質の補正を行うのを許せるか。 >皆さんはどういう基準で購入されましたか? デザインに惹かれたと言う人と、みんなが持ってるから。 で、ミーハーな方が多いと思います^_^; 個人的にはPanasonic、SONYが無難だという印象です。 どのメーカーも過去の印象と変化ないという感じですので、今までで音質の好きなメーカーのもので販売していたら購入されるのがベストだと思います。