• ベストアンサー

ボタンコントロールのTEXTを縦書きにするには?

ボタンコントロールのTEXTに縦書きの文字を入れたいのですが、どうすればよいでしょうか? VS2005を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お世話になります。 StyleSheet を使うとよいようです。 <asp:Button ID="Button1" runat="server" Text="縦書きテスト" Style="writing-mode:tb-rl;" /> IE と FireFox で見てみましたが、 どうも IE だけのようですが。

参考URL:
http://heo.jp/tag/kowaza/css/10.html
shitochin
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• ape5
回答No.1

VB6.0の時に使った方法なのですが・・・ 文字と文字の間にスペースを入れて、Captionが改行されるのを視認しながら文字が縦に並ぶのまでスペースを入れて、次の文字についても間にスペースを入れて、縦書きに見せましたよ。