• 締切済み

上野~池袋間でメスコンの買える薬局。

友人に頼まれたので今日手に入れたいのですが、 どこにでも売ってる薬じゃないとかなんとか・・・? 出来たら池袋近辺で扱ってる薬局を教えて欲しいです。 種類はS以外で一番高いのが欲しいと言われたんですが、 一番高いのでいくらくらいするんでしょう? どういう薬なのかはだいたい聞いて知ってるんですけど、 どうやら同じメスコンでも種類が多いらしいですね。 友人は中でもSは作用が違うと言ってたんですが、 どのように違うのでしょうか?あとやたら値段にこだわってて とにかく一番高いのを買ってくるよう言われたんですが、 調べたら値段が高いものは効き目も強いので体質によっては、 副作用なども有ると書いてあったので心配です・・・ どなたか詳しい方、アドバイス下さい。

• vip2
  • お礼率51% (57/111)

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

#1のリンクは別商品の特約店一覧でした。 確認不足でした。ご容赦ください。 ただ、薬品なので、間違いがあってはいけないと思いますから、やはり製造元へ直接問い合わせた方が宜しいかと思います。 http://www.hokoen.co.jp/05company/index.html

vip2
質問者

お礼

そうですよね・・・ 問い合わせしてみようと思います、 迅速な対応、どうもありがとうございました!

• t78abyrf9c
回答No.1

製造・販売元の特約店が足立区にあります。 そちらの店でお聞きになった方が詳しく分ると思います。 http://www.hokoen.co.jp/04store/index.html あと、Q&A検索でメスコンを調べると過去の質問が出てきます。