• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海について教えてください!

時間がなかなか取れなくて今年は 海に行けてないんですが、今から行くとしたら クラゲがいそうで不安なのですが、どこかお勧めの 海水浴場はないでしょうか?よろしくお願いします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)

瀬戸内海 日本海や太平洋岸はダメですよ(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます☆ 瀬戸内海はでないんですね~参考になりました♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あなたはどの辺に住んでいて どのくらいの時間で行ける所が希望なのか 交通手段は? 最低そのぐらい教えてもらわないと アドバイスしようがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すいません☆ 大阪で車があるんですけど、希望としては できるだけ近場がいいのですが、どうでしょう?? よろしくお願いします☆