• 締切済み

会員メール内容

地元のパチスロ屋のメール会員になって、メールがきました。 そしたら 17日~20日は激出ミリオネアゾーン 明日はスロット フィフティーフィフティー 250台中125台天国モード確 と書いてありました。 どういうことなんでしょうか?? 天国モードって?

みんなの回答

回答No.6

地域によっても異なるようですが、お客様を煽る様なメール等の広告は、警察の方から禁じられております。ですので、直接設定(5)(6)入ってます。とか高設定半分とかは書けないようです。(守っている店舗は少ないですが) 今回のメール内容もそういった事で難しいですね。皆さんのおっしゃるとおり、店舗に確認するのが確実です。 No,4さんの回答が一番適切かも!

• mira_jun
回答No.5

その店に行って、メールの内容について質問する。これが1番確実。 私はいつも疑問点があればそうしています。 もし、店の人間が明確に答えられなった場合は、そのイベントの信頼度は 大したことはないということです。 イベントは、 「~のコーナーには設定6が○台あります」 「1列に○台以上の設定5・6が並んでいます」 といった具体的な内容のものを狙うべきです。 「高設定」「お宝台」などの曖昧な表現は信用できないと考えて構わないと思います。 例えば、他は全部設定1で、「高設定」は設定2でも嘘とは言えませんし。

noname#133117
noname#133117
回答No.4

#2の方、#1の方に対して「Aは無いと思う。」はないと思いますよ。 質問者さんのお店がどんなところかわからないのに。 業界経験からして、この手のメールの場合は半分高設定の可能性が一番高いですね。 ただ、店側のいう高設定なので456の可能性が一番高い、さらに4ベースだと思います。 もうひとつ、可能性が高いのはストック機で半分リセットして立ち上がりが早い可能性が高いですよってもの。 銭形、鬼武者、めんそーれなどが多数あれば、その可能性がありますね。 お盆前後で回収時期の可能性もあります。 そのお店に対しての予備知識がない以上は、実際に行ってみないと判断できませんね。

• pangaea
回答No.3

換金はどんなもんですか?? 等価なら125台が設定1ではない 6枚なら4.5.6 7枚なら5.6 くらいじゃないでしょうか?? 近所で10枚でオール6ってのをこないだやってましたが、、 店側が大幅にもけうたような感じでしたよ 最近の台は5.6でも10万くらい負けるので、、換金を低くしたら 結構5.6って入れてる感じです

回答No.2

Aは無いと思う。 率によるが、4割456入れると店はほぼ確実に赤字になる。<店が儲けてるように見えても実際はそうじゃない Bの可能性はあり。 基本的に全台の半分とか対象機種の半分高設定とかは疑ったほうが良い。 更に半分の25%くらいだと思って臨むべし。

回答No.1

天国モードと言っても、解釈は人それぞれだと思います。とりあえず一例を挙げると A・・・125台が設定456 B・・・125台が設定1ではない C・・・125台が設定を打ち換え D・・・ただの煽りメールで大した意味はない 大きく分けてこの4通りだと思います、しかし今の盆の 時期は店も書き入れ時で儲けなければいけないので、 Aの可能性はまず無いでしょう、かと言ってDの様に 全くのガセという事も無いと思います。 という事で結論としてはBかCでしょう ただしこれはあなたが住んでる地域やその店のモラル に大きく関わる事なので一概には何とも言えません。 ボッタクリ店には注意して下さいね。