パチスロスーパーマジカルセブンの天国モードは最低ナビ50確定でチャンリプ5回以内に70%ループをする!

このQ&Aのポイント
  • パチスロスーパーマジカルセブンの天国モードは最低ナビ50確定でチャンリプ5回以内に70%ループをすると言われています。また、ドリームラッシュ終了後にチャンリプ5回以内でやめてある台が見かけられることもあります。しかし、天国モードの可能性があるので打ってみると、やはり天国でドリームラッシュに突入します。
  • 天国はドリームラッシュ終了後の初当たりから50ナビと言われていますが、なぜその台を捨てるのか疑問です。ハイエナプレイヤーとしては天国モードのループ抽選を狙いたいはずですが、なぜ捨てるのか理解できません。
  • 天国モードの初当たりは20ナビ+復活チャレンジで30ナビとなります。他のモードでは20ナビが殆どです。非常にわかりやすいのに、なぜ捨ててしまうのか不思議です。この疑問について回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

パチスロのスーパーマジカルセブン。天国モードは最低ナビ50確定でチャン

パチスロのスーパーマジカルセブン。天国モードは最低ナビ50確定でチャンリプ5回以内に70%ループをする。ドリームラッシュ(以下DR)終了後チャンリプ5回以内でやめてある台をちらほらみかけます。天国モードの可能性があるので打ってみるとやはり天国でDRに突入します。もちろん突入しない時も全然あるのですが。ここで疑問なのが天国はDR突入の一回目(初当たりというんですかね?)からナビ最低50だと情報誌で認識しておりますが、打っていた人はその台を何故捨てるのか?僕的な結論としては、そんな知識すらない。もしくは僕の知識の間違いか。この機種ハイエナでしか打った事がないのでDRの初当たりを知りません。天国なら初当たりでもナビ20+復活チャレンジでナビ30。それ以外のモードならナビ20が殆ど。すごくわかりやすいのにホイホイ捨てていく人がいるんですかね?と思い自分の勘違いかとどうしても思ってしまいます。どなたか回答の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.1

仕入れた情報(間違ってないです)に沿った立ち回り方をされて、情報誌通りの結果を得られているんですよね? それなのに、どうして確信を持てないのでしょうか。 >僕的な結論としては、そんな知識すらない。もしくは僕の知識の間違いか。 結論は出てますね。 そんな知識すら持ってない人がいるということです。 ※実際にホイホイ投げていく人を質問者様自身が確認されてますよね? 天井狙いでがんばって稼いでください。

fuserin
質問者

お礼

どうやら天国の初当たりはナビ20が濃厚みたいです。2回目からナビ50になるみたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチスロ スーパーマジカルセブンについて

    スーパーマジカルセブンの天国モードは天井がチャンリプ5回以内で70%でループする。天国チャンリプ5回以内ハイエナとかありますよね。それが最近明らかに天国がループしてるのに、チャンリプ3回とか4回とか、5回前に捨ててく人がいます。打ってた人は完全に知識バリバリそうな若者だったりです。何故?と思いつつも天井5回までの残りの分を狙うとスルーするんです。最近こんな事ばかりです。チャンリプ5回まで打たなくとも、事前にモード移行、スルーを見抜く方法があるのでは?と思ったりします。その打ってた人がちょこちょこ天国ループしてて知識がなく5回前に捨てて、その捨てた時がたまたま天国抜けだった。そんな事があるでしょうか?僕も初めはたまたまかな?と思ったのですがもう何度もあります。これはたまたまなのか?天国抜けの見抜き方があるのか?分かる方、どなたか回答お願いします。

  • 押忍!番長の弁当箱解除は天国モード確定ですよね

    押忍!番長の弁当箱解除での当選は、次回から天国モード突入決定ですよね?今日、明らかに弁当箱解除したのにその後、560回ハマリました。何の前兆もなく、傘予告で弁当箱がそろい、「次回の押忍!番長~♪」の音楽とともに、卓球が強い相手と相撲対決になり、ボーナス確定。その前後、チェリーもチャンス目も絶対に引いていません! なのになぜ天国モードに移行しないんですか?裏ものですか? ちなみに天国モード中の天上は、128Gと把握していますが、間違っていたらすいません。天国モードで560回はまったと解釈します。

  • エウレカセブンでCM準備モードに入って、打っていたらなぜかナビが全くで

    エウレカセブンでCM準備モードに入って、打っていたらなぜかナビが全くでなくなり、白のハズレ対応のコーラリアンでベルが揃い出しました。押し順ミスはしていません。準備中に3000円使ってリプナビも出ず、店員を呼んだら、よくわからんと言いながら台の中のコインを出して打ち出した。一度店員が消えて、その後数ゲームでリプナビが突然出て、ARTに突入。トータルで120Gほど準備モードにいたことになります。店とメーカーの相談で理由はわからないがペナルティーが発動したとのこと。一応文句を言ってみたが、特に何の補償もなしでした。こんなことあるんですか?重ねて言いますが、押し順ミスではありません。突入したART中に白ビック3回。CMも6回まで伸びて800枚ほど出たんですが、なんだか腹が立ちました。

  • メダルゲームのパチンコ・パチスロ

    メダルゲームのパチンコパチスロなどのハイエナのしかたがわかりません。パチスロなら前日の何回当たったとか、パチンコなら、スターと回数など、どういう台をハイエナすればいいか教えてください

  • 吉宗初心者質問です回答よろしくお願いします。

    吉宗最近チャンスゾーン狙いで軽く楽しんでます。 吉宗フリークの皆様解答よろしくお願いします。 徒然なるままに質問します。 0.俵8連自力1G連はBIGではJACゲームが3回あるので3回チャンスがあり!と解釈していいのですか?たとえば3回とも8回連続俵ならBIG3連ちゃん? 1.RBでも俵8回連続で1G連するのですか? 2.高設定に座るのが勝利への近道ですが、夕方からの設定読みはどのようなデータを参考にすることが大事ですか? 3.高確率演出で「家紋大」がでました。でも放出へは至りませんでした。確定ではないのですか?今までは「大」が出ると確実に放出していたのですが。 4.BIG1G連の割合は何%ですか? 5.吉宗は勝てるのでしょうか? 6.高確率前兆の演出で鉄板ってありますか? 7.姫や忍者通過後「障子ピシャっ」で婆さん微笑の演出はあれは何の目的ですか? 8.天国モードでRGEを放出するとその後も192以内でボーナス?とありますが、永遠に天国モードでREG放出なんてこともあるのでしょうか?(それで出玉が増えるとか) 9.天国モード確定演出はありますか? 10.BIG RGE放出割合は何対何ですか? 11.昨日夕方からBIG5回REG4回で1300ぐらいの台をハイエナし1700付近でBIG放出、1G連無しその後0~192以内でREGを立て続けに4回放出後、192で捨て、その台を後の人が240ぐらいで青7ダブルラインでハイエナ成功...もう少し粘っていれば良かったのでしょうか?悔しいです。立ち回り的に落ち度は無かったのでしょうか?吉宗は大体200ぐらいで止めている台が多いのになぜ僕の後の人はこの台をハイエナし見事BIG2回をしとめたのでしょうか。初心者だけにそのハイエナ成功の人の試行の説明をどなたかにして欲しいです。 以上多くてすみません、また過去に同じ質問がかぶっていたらもれも申し訳ありません。 ではヨロシクお願いします。

  • 会員メール内容

    地元のパチスロ屋のメール会員になって、メールがきました。 そしたら 17日~20日は激出ミリオネアゾーン 明日はスロット フィフティーフィフティー 250台中125台天国モード確 と書いてありました。 どういうことなんでしょうか?? 天国モードって?

  • 鉄拳3の演出について

    今日始めてフリーズから神鉄拳ラッシュに突入しました。 今まで見たことのない演出が二つあり、それについての質問です。 1.神鉄拳ボーナス中に天国の門のようなのが出てきました。 開きませんでしたが、もし開くとどうなるのでしょうか? 2.神鉄拳ボーナス中の上乗せ予告演出で、ナビの数字が赤色でしたが、上乗せ無くスルーしてしまいました。 赤色のナビの意味は何なのでしょう。 どちらかでもお分かりになるようでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 暴走モードについて

    エヴァまごころでとなりの台が100回まわしたあたりで「次回、暴走モード突入」となっていて、 店を出た後に友人とその話をしていたのですが 「まあ、もし俺らが打ってもああなったかは分らないし・・・」 と言ったら、「いや、誰が打ってもああなっていたよ」と言ってました。 それと、自分が捨てた台ですぐにBIGを出された時も 私は上に書いたような考えなのですが、友人には「それはないだろ・・・」と言われました。 パチスロとはそういう仕組みなのでしょうか?

  • プレミアムですか。

    昨日、AKBのパチンコ台をやってきたんですが、 数字の変動直後にメンバーが、 「一、二、三、四」 っていう予告があるんですが、 小嶋陽菜さんが、 「三」 っていったとき、 アホになったんですよ。 これってプレミアムですか。 その時は保留マークが青色に代わって、 リーチはメイビーメイビーっていうやつです。 そのリーチであっさりあたって、 しかも大当たりのときのラッシュ突入もしょぼい演出だったのに、 突入しました。 それとそのあとも、風が吹いているっていうやつのとき、 ハンドルのところから風が吹いていました。 このときも、 ラッシュっていうのに突入しました。 初当たりが二千円でしたけど、 プレミアムみたいなのがいっぱい出たにもかかわらず、 ラッシュに入るとすぐうんこ当たりになってしまい、 結局七回あたったのに、 ひと箱満タンまでいかず、 飲まれて ちゃんちゃんとなってしまいました。 吹いてる人ほとんどいませんでしたね。 出るんですかあの台? あんまり回らないし。 二千円で楽しめたからよしとするところでしょうね。 ところで、 風が吹いているとか、 あほになるとか、 面白い演出ですよね。

  • パチスロ・バイオハザード5初当たり

    バイオハザード5の初当たりのカウントについての質問なんですが 通常時からART突入→ART終了(一回目) 天国ループで50G辺りでART突入 この場合、ART初当たりは2回とカウントしてよろしいのでしょうか? 説明不足かもしれませんがよろしくお願いします。