パチスロスーパーマジカルセブンの天国モードは最低ナビ50確定でチャンリプ5回以内に70%ループをする!

このQ&Aのポイント
  • パチスロスーパーマジカルセブンの天国モードは最低ナビ50確定でチャンリプ5回以内に70%ループをすると言われています。また、ドリームラッシュ終了後にチャンリプ5回以内でやめてある台が見かけられることもあります。しかし、天国モードの可能性があるので打ってみると、やはり天国でドリームラッシュに突入します。
  • 天国はドリームラッシュ終了後の初当たりから50ナビと言われていますが、なぜその台を捨てるのか疑問です。ハイエナプレイヤーとしては天国モードのループ抽選を狙いたいはずですが、なぜ捨てるのか理解できません。
  • 天国モードの初当たりは20ナビ+復活チャレンジで30ナビとなります。他のモードでは20ナビが殆どです。非常にわかりやすいのに、なぜ捨ててしまうのか不思議です。この疑問について回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

パチスロのスーパーマジカルセブン。天国モードは最低ナビ50確定でチャン

パチスロのスーパーマジカルセブン。天国モードは最低ナビ50確定でチャンリプ5回以内に70%ループをする。ドリームラッシュ(以下DR)終了後チャンリプ5回以内でやめてある台をちらほらみかけます。天国モードの可能性があるので打ってみるとやはり天国でDRに突入します。もちろん突入しない時も全然あるのですが。ここで疑問なのが天国はDR突入の一回目(初当たりというんですかね?)からナビ最低50だと情報誌で認識しておりますが、打っていた人はその台を何故捨てるのか?僕的な結論としては、そんな知識すらない。もしくは僕の知識の間違いか。この機種ハイエナでしか打った事がないのでDRの初当たりを知りません。天国なら初当たりでもナビ20+復活チャレンジでナビ30。それ以外のモードならナビ20が殆ど。すごくわかりやすいのにホイホイ捨てていく人がいるんですかね?と思い自分の勘違いかとどうしても思ってしまいます。どなたか回答の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.1

仕入れた情報(間違ってないです)に沿った立ち回り方をされて、情報誌通りの結果を得られているんですよね? それなのに、どうして確信を持てないのでしょうか。 >僕的な結論としては、そんな知識すらない。もしくは僕の知識の間違いか。 結論は出てますね。 そんな知識すら持ってない人がいるということです。 ※実際にホイホイ投げていく人を質問者様自身が確認されてますよね? 天井狙いでがんばって稼いでください。

fuserin
質問者

お礼

どうやら天国の初当たりはナビ20が濃厚みたいです。2回目からナビ50になるみたいです。 ありがとうございました。