• ベストアンサー

紫外線予防オススメ教えて。

nana_nanaの回答

• nana_nana
回答No.2

私もソフィーナのシリーズは好きです。 上につけるものを粉っぽくないものでつけると完璧。 しっかりべったり「いかにも」な化粧顔になりえるので。 ほかに、炎天下に出かける時は、アルビオンの「ファインクリア ベース」をつけていました。 ただ、匂いはあるので、オススメにはならないかも・・・。 さっぱりしてるのにしっかりつきます。 先日サンプルでもらった、カバーマークの「レイシールドモイス トべース」は、匂いもなくてさっぱりでした。