-PR-
解決済み

紫外線予防

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237112
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (1582/2056)

以前にも同じタイトルで質問したものです。
条件
1.臭いがない
2.白くならない
3.べとべとしない

そのときは、ソフィーナのベリーベリーのUVカットミルクを
薦められました。
でも、サンプルを試したところ、
これでも私にとっては臭いがキツ過ぎます。
日焼け止めに、臭いが付き物でしょうか?
なにか良い商品はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

私もNOVの商品をオススメします。
アトピーの私でも使えるくらい低刺激です。

NOV(ノブ) UVシールド
SPF35 PA++

30グラム入り2500円です。
ソニープラザやロフトで買えますよ。

HPでは3月31日までUVケアシリーズのサンプルがもらえます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

NOVの日焼け止めはいかがですか。

白くなるのは、多分紫外線吸収剤の仕業ではと思います。
うちの子供達にはジョンソンの「ベビーローションUV」を使わせています。
安価の割には伸びが良く、白くならず、臭いもありません。

お役に立つと良いのですが…。