• ベストアンサー

ServicePack2にしたらIEが繋がりません。

パソコンはLaVieを使っています。 OSはXPです。 インターネットを起動すると「ページが表示されません」となってしまいます。 フレッツ接続ツールで再度設定しても繋がりません。 自分のパソコンのIPアドレスにpingを打つと「エラー65」になってしまいます。 どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

自信なし。 「ping エラー65」で検索すると http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;316414 というのが出てくるけど・・・ZoneAlarm使ってない? >この現象は、以下の条件に該当する場合に発生します。 >Zone Labs 社製ファイアウォール ソフトウェアが ICS 用に正しく構成されている。 「されていない」の誤植だね・・・ http://support.microsoft.com/kb/316414/EN-US/

whiteday
質問者

お礼

ZoneAlarmは使っていませんが「ping エラー65」になります。 とりあえず今はSP1に戻して使用しています。 ありがとうございました。