• ベストアンサー

塩ブラジャーってどんなものなんでしょう?

巷で話題?の「塩ブラジャー」って何ですか? 肩こり解消とか、マイナスイオン効果とか、 いろいろ効能は聞くんですけれど、どんなものかわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

面白そうだったので調べてみました。  まあ、別に俺がするわけじゃないんですけど(笑)  塩(天然塩?)をティッシュか何かに包んでブラの中に挟んでおくのだとか。  左に入れると何とか、右に入れると何とかってあるみたいです(笑)  まあ、医学的根拠があるとはとても思えませんが、やるだけならタダ(笑)

hogeruge
質問者

お礼

ありがとうございました。 面白そうだからと調べていただけるなんて… 好きです。そういうの。 で、現在やってみているのですが、効果?です。 なにかのおまじないなんでしょうかねえ。