• 締切済み

お勧め金製品ありますか?

金が好きです。 私は男ですので指輪はネックレスは好きではありません。チャラチャラした感じがします。 どんな物を購入するとよいのでしょうか? 考えられる金製品はメガネのフレームくらいかな?と思うのですが他に何かありますか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは なんといってもバ-でしょう http://gold.tanaka.co.jp/commodity/shohin/g_coin.html http://www.mmc.co.jp/gold/goldbar/senryou.html 名刺 http://www.createpower.jp/kinen.html http://www.sgc-gold.co.jp/gold/gold.html 現実的ですと タイイン タイバ- 金歯 カフス ブレスレット ピアス になりますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

箸、椀、時計、あとは、参考URLにあげたところで Tシャツの作成を依頼するというのは、いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.bog.gr.jp/info07.shtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インド人男性に金製品を贈ること

    インドから来ている若い男性インストラクターにヨガを習っています。 他の生徒さんよりかなり年配で体の硬い私は、何かと特別にお世話になっているのでクリスマスにプレゼントをあげたいと思います。 何気なく欲しいものを探ってみると「金のネックレス」。 友人は全員持っているが自分は家族に送金するので、まだ買えないとのこと。 インド人は金が好きらしいので、18金の細いネックレスを予定していますが、インド人に家族以外が金製品をあげるのは良くないというサイトを見つけました。また、インド人に一度高価なものをあげるとアテにされる。。という意見もありました。 インドの慣習、インド人に詳しい方、アドバイスいただければ嬉しいです。年がかなり離れているので、男女関係の誤解というものはあり得ないと思います。

  • 金18Kのメガネフレームを買いたいのですが、金の真価の見極め方は?

    メガネフレームを買うにあたり、今度は18Kも面白いかなと思い質問してみました。 金製品、どうやって本物と見極めるのですか? 実際金など含まれておらず、なにかの合金とかの可能性はないのですか? 金色に輝いているから信用しなさいということでしょうか?

  • 資格が必要?

     金製品(ネックレス、指輪等)の訪問販売を計画しておりますが、許可証か資格が必要でしょうか?商工会議所に問い合わせても分かりません。

  • 金商品の売却

    今、金が高騰してますが、金製のアクセサリー(指輪、ネックレスなど)を売却する時の目安をお教え下さい。 まず、お店の形態ですが、貴金属会社系の買取店、アクセサリーショップの下取り店、リサイクルショップなど、優劣はありますか。 また、18金のネックレスを売却する時の価格の目安を自分で判断する、おおまかなポイントはありますか、(重さ、・・・など)。 よろしくお願いします。

  • めがねのフレームについて

    めがねを購入しようと思い、めがね屋さんに行き、いろいろ見ました。 やっと気に入った形状のフレームがあったのですが、7000円(レンズ代込み)ほどで、チタンではなく合成だということでした。 安いフレームってよくないでしょうか?弱かったり、色が剥げたりしませんか? 私は金属アレルギーで、安いネックレスのチェーンやベルトの金具とかでかゆくなるのですが、それは大丈夫でしょうか?

  • 眼鏡について

    今、眼鏡が欲しいと思っているんですが、あまり眼鏡が似合わない顔なのでなかなか良い物がありません。お金もあまりかけられないし… 普通の眼鏡じゃなく、ダテ眼鏡のようなフレームが良いのですがなかなか予算&似合うものがなく…↓ ダテ眼鏡で可愛いフレームのを見つけたのですが、今持っている古い眼鏡(度は合っています)のレンズをそれに入れてもらうことってできないのでしょうか?

  • 赤金(あかきん)

    意味を調べてみたんですが、どういった物に使われているのかがよくわかりません。 赤みを帯びた金の合金。主に、銅を25%~50%含めた物を言う。 装飾品に使用。 指輪やネックレスなどのアクセサリーには使われていませんかね?

  • 婚約者へのクリスマスプレゼント

    現在婚約者がいるのですが、彼女は「婚約指輪はいらない、指輪でお金をかけるぐらいなら式や旅行などにお金をかけた方がいい」と言って、婚約指輪を買う予定はありません。 それでも何もあげないのも寂しいので、代わりにクリスマスプレゼントとして何か買ってあげたいと思います。 といいつつも実際他の費用がかさんで、あまりお金がないのですが3万円前後で何かダイヤのものを買えたらと思います。 指輪はサイズがわからないので、ピアスかネックレスにしようかと考えているのですが、3万程度でそこそこのものは買えるのでしょうか?あまりダイヤが小さいと寂しいので、それなら他の石も検討したいと思うのですが… 質問としては、 1)ピアスとネックレスとどちらが見栄え(?)しますか? 2)やはり小さくてもダイヤは特別ですか?それとも他の石で豪華なものがいいですか? 3)何か人気のあるブランド(?)みたいなのはありますか? ちなみに彼女は29才で小柄、綺麗系ではなくかわいい系です。 あとネット購入を考えているのですが、どこかいいshopあったら教えて下さい。 ご意見何でも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • 婚約指輪をもらわなかった人、教えて下さい

    20代半ばの♀です。 来年、結婚の予定があります。 彼から「婚約指輪を買ってあげたい」と言われたのですが、もともと指輪とかにあまり興味がなく、 ずっとしまっておくためだけにもらうなら、婚約指輪はいらないと思っています。指輪は、結婚指輪で十分だと思っています。 でも彼から「じゃあ代わりに違う物を買ってあげたい」と言われ、 何を買ってもらおうか迷っています。 今のところ、ネックレス(15万~20万)でいいかなと考えているのですが、私は、雑貨屋で売っている様な1000円前後のネックレスしか持っていないので、どういうネックレスをもらえばいいのか、いまいちわかりません。 彼が選んで買ってきれくれれば、それでもいいのですが、 「私が欲しいのをあげたいから」と言われています。 彼は予算30万位でもいいと言っていますが、私は15万~20万の物で十分だと思っているので、それ位のネックレス(普段使い出来るもの)をもらおうと思っていますが、そういったブランドとか全くわからないので、 いいメーカーやブランドとかあれば、教えて下さい。

  • メガネ洗浄機で指輪やネックレスを洗ったら

    メガネ洗浄機を買おうかどうか迷っています。 メガネやさんの店先には洗浄機がおいてありますが、横に水の入った容器が置いてあるお店とそのままのお店があるようです。時には洗浄機の液が汚れているお店もあり、さすがに大勢で使うとこうなるのかと思いました。 では、自分専用を買おうか、ついては指輪やネックレスも洗えるものがほしいのですが、色々あって、迷っています。私が指輪やネックレスを買ったお店は閉店してしまいましたが、そのお店では、洗剤の入った超音洗浄機で洗った後、水で洗剤を洗い流していたようでした。洗剤は何を使っているのか聞いても、はっきりした答えはありませんでした。言いたくなかったのかもしれません。 どなたか、指輪、ネックレスをきれいにできる(メガネも)洗浄機をお使いの方、あるいはやめた方がいいというご意見もございましたら、教えていただければうれしいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう