• ベストアンサー

ひどい偏頭痛

Gollumの回答

• Gollum
回答No.4

私が通ってるオステオパシーの先生の話によると、頭痛は9割がたオステオパシーで治るそうです。健康保険が利用できないので1回の施術に5千円ぐらいかかりますが... 下記URLでメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.osteopathy.gr.jp/,http://www.osteopathy.gr.jp/mroj_ref/index.html
noname#129667
質問者

お礼

URL拝見させていただきました。接骨院のような感じなのかな?という印象を受けました。接骨院には時間が出来たら行きたいと思っていたので、こちらも候補に入れさせていただきますね。ご回答どうもありがとうございました。